JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

かえたー!

どもども、らんです!

ネイル変えましたよー!

キラキラでかーわい❤︎

今日いるよ〜、待ってまーす!

10/22

 

こんばんは〜(*´˘`*)♡

10/22

まほです!

 

今日は珍しく遅い時間で出てます♪

 

22時まで出勤してます〜!

 

ぜひ遊びにきてね♡

 

 

ちなみに今日はちょっと肌寒いです( ; ; )

 

なにか羽織ってから来た方がいいかも??

 

でもきっといちゃいちゃしてれば暖かくなりますね♡笑

 

 

今後のスケジュールです!

 

10/24 10:00~14:00

10/30 10:00~15:00

10/31 18:00~22:00

 

いつも来て下さる方も初めての方も!
遊びに来てくれるの待ってます!

 

まほでした( *´꒳`* )

maho

こんばんは♪

まりかです╰(*´︶`*)╯♡

 

今日はラストまでいます♪

 

会える方お待ちしてます(*^^*)

 

10/21  まりか 16時〜ラスト

こんにちは♥

 

殿ー⎛;c*•ヮ•⎞

さらだよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)三連休中です♡

三連休中はお友達とお泊まりして着物も着付けてもらい浅草巡りとかしましたฅ(ỏ∀ỏ)ฅ

レトロ感あるお着物大好きなんだぁ♡

 

 

明日からまたお仕事だからおやすみ沢山満喫します҉*\( * ॑˘ ॑* )

また明日更新するね!

では♡

 

 

 

スッキリ!

10月21日

 

こんにちは、ちさめです(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾

昨日は久しぶりの通し10:00-24:00でしたー!

遊んでくれたお兄さん方 会いに来てくれたお兄さん方

ほんとうに ありがとうございますー!٩(๑>ㅂ<)۶ オーー!!

 

久しぶりだったからか ドキドキワクワクしてました笑

 

明日は美容院ー!ᕤ .*.꒰ঌ(ↄ˘꒳˘c)໒꒱.*. ᕤ

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

*先週水曜日金曜日夜会いに来てくれたシュウさん

わー!めっちゃぶりー!

会えて嬉しかったー!ᕤ .*.꒰ঌ(ↄ˘꒳˘c)໒꒱.*. ᕤ

ずっとね、お仕事大丈夫かなぁ?無理してないかなぁと思ってました(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾

お元気そうで本当に良かった٩(๑>ㅂ<)۶ オーー!!

ふふ、久しぶりにえちえちなお時間沢山出来たね✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧

しかも「あれ?!」と言うような事も起きたり笑

そうそう!あの日お出かけは無事だった??

またね、シュウさんと会えたらお土産話も聞かせてね(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾

 

*先週水曜日夜会いに来てくれたムラさん

▹◃┄▸◂┄▹◃┄ご自愛ください┄▹◃┄▸◂┄▹◃

さてさてついにこの週がやってきました(´-ι_-`)

そして体調は大丈夫でしたか??

まさかのそんな事になってたとはと思いました(⊙ө⊙)!

変なお天気は未だに続いてますが、またご教授ほんとうにありがとうございます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

あれからね、お伝えもできたし 色々工夫してますよ٩(。•ω•。)و

あとムラさんのお近くに「アサイー」ってあったりしますか??( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ヒソヒソ

いやぁ、最近またハマりだしそうで(⚆̤_ ⚆̤ ꢏ[ 募集ちう ]ꢖ

またえちえちなお時間しつつ笑いあるお時間で会えたら嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+*.

 

*先週水曜日夜選んでくれた愛知の素敵な細身のお兄さん

改めてはじめまして(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )

わざわざ選んでくれてありがとうございます٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡❤︎*。゚

素敵なえちえちなお時間過ごせてチサメも嬉しいです(*^^*)

しかもまさかの共通点〖クッキーアンドクリーム〗という!(՞꜆Q ω Q꜀՞)

喜んでくれて何よりです*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!

あの後はお仕事無理なく終わって帰れたかな??

またコチラの神奈川に来た際は会えたら嬉しいです₍₍٩(๑ට ට)۶₎₎

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

そういえば、この前八王子のゴリゴリ行くときに見つけたよ(◜ᴗ◝ )

ちいかわ 時折いいグッズあるから買いたくなるよね୧(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)و

 

★Masahiroさん

お疲れ様ー!大丈夫でしたー???

また会えたら話そうねー!| ε:)

 

★ヒゲおじHIROさん

ご無沙汰です꒰⸝⸝>ヮ<)꒱

あれからゆっくり帰れてるかな??

また会えたら嬉しいなぁ。(。•ㅅ•。)♡。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

さてさて ちーちゃんLASTまでいます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

遊んでくれたお兄さん方ありがとうございますᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ

 

会いたいな、会えるかな?と思ったらお店に電話して予約してくれるとスムーズですദ്ദി꒰⁎ ᵔᵒᵔ ⁎꒱‹”ーᵎᵎ

 

それでは*˙︶˙*)ノ”

 

ちさめ

 

 

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ