JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

😺

2024/05/14

こんにちは☀おとです

一番にご予約してくれてありがとう♥️

顔見れて元気たくさんもらいました

時間あったら少し一緒に運動してみようか笑

 

 

今日は昨日と違って暖かい日ですね

おとは15−24と長めにいます

よかったら会いに来てくれると嬉しいな♥️

 

スケジュールの残りー

5/17(金) 10−15

5/21(火) 22−24

5/23(木)Tシャツイベント 10−17?

5/26  (日)  22−24

5/27(月)22−24

5/31(金)10−15

 

おと

こんにちは(*^^*)

まだこんにちはの時間だと思いながらブログ書いてるまりかです╰(*´︶`*)╯♡

最近いちごフェアじゃないけど、いちごのスイーツ多くて幸せになります!!!

スタバのいちごは2回飲みました♡

あとミニストップのいちごのアイス!

あれも美味しかったです♪

スタバのいちごのはチョコソースかけるの好きで2回目飲む時はそうしました笑

もしおすすめのカスタムとかあれば教えてくれると嬉しいです(*´꒳`*)

今日は17時からいます♪

良い天気だからみなさましっかり水分補給して熱中症には気をつけてくださいね(*´-`)

会える方お待ちしております(*^^*)

♡昨日のお礼メッセージ♡

七分丈のお兄さんへ♡

指名して下さりありがとうございます(o^^o)

柔らかい雰囲気の方で一緒にお話しするの楽しかったです♪

まりかのこと褒めてくれたのも嬉しかったし、ブログとかも見てくれてたのも聞けて嬉しかったです(●´ω`●)

お兄さんの弱いところたくさん〇〇しちゃいました(〃ω〃)♡

また会えたら嬉しいです(*^^*)

Nさんへ♡

会えると思ってなかった日だったから会えて嬉しかった(*´∀`*)♡

元気そうで安心したし、GW遊びに行った話も聞けてよかったです♪

一緒に〇〇し合えたのもやばかったし、ハグするのとても落ち着きました(*´ω`*)

いつも話し足りないから今度ゆっくり過ごせるの楽しみにしてますね(*´꒳`*)♡

つなぎのお兄さんへ♡

こんなすぐ会えると思わなくて嬉しかったです(o^^o)

お兄さんの笑顔可愛くて癒されます(*´∀`*)

一緒にたくさん〇〇し合えたのやばかったです(〃ω〃)♡

今日はゆっくり休んでくださいね(*´-`)

I.Kさんへ♡

Iさんとまた会えて嬉しかったです(o^^o)

よく行くお店とか好きな食べ物の話できて楽しかったです♪

甘党なの知れて親近感湧いたし、食の好み同じなの知れたのも嬉しかったです(*´꒳`*)♡

Iさんの〇〇なところたくさん〇〇しちゃいました(〃ω〃)❤︎

また色んなお話ししましょうね(●´ω`●)

コミさんへ♡

またすぐに会えて嬉しかったです(o^^o)

今日もたくさんまりかのこと褒めてくれてありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

新たな好きを発見してもらえたことがかなり嬉しかったです♪

お互いを〇〇し合えたの〇〇すぎてやばかったです(〃ω〃)♡

夜遅かったのでゆっくり休んでくださいね(*´-`)

♡これからの予定♡

5/14     17時〜ラスト←今日

5/15     18時〜ラスト

5/17     16時〜ラスト

5/18     17時〜ラスト

5/19     17時〜ラスト

5/20     17時〜ラスト

・電話予約可能なので良かったらご利用ください╰(*´︶`*)╯♡

・木曜日はイベント日や激安の日なので当日でないと電話予約できないので注意してください!

・皆様の都合に合わせてお待ちしてます(^^)

5/14    まりか  17時〜ラスト

もふり(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

2024/05/13

こんばんは⭐おとです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)♡

今日もお疲れ様でした✨

お天気も荒れていて

雨濡れて風邪引かないように気をつけてくださいな

 

さて明日は15−24までいます

長めですが、ご都合が合えば

オトとイチャイチャしませんか?

会えるの楽しみにしてお待ちしています♥️

お電話にてご予約や状況確認などできますので

利用してみてくださいな😺

 

最近、ドラマや映画を見れてないのですが

何かオススメありますか?

良かったら教えてくださいな

 

今日のもふもふをのせてバイ✨

おと

ねむい

 

こんばんは( ノ ̫<。 )

 

低気圧のせいでおやすみなのにほぼ寝てた笑

こういう時にユーネクストで映画見たりするのいいですよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

みんなは今日なにしてた?お仕事おやすみ?
やっと明日は殿に会えるよ(^-^)⊃⌒♡

明日は15時から開店だから気をつけてね♥

朝はやってないよ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

 

15-20でお店にいるのでぜひ遊んでほしいです(*ᵔᢦᵔ*)

 

 

まってるね!(^-^)⊃⌒♡

昨日妹にUFOキャッチャーで撮ってもらったクロミかわいいからお見せします՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

 

 

さら

 

お菓子

5月13日ななだよ〜!

今日朝からすごい雨だし寒いよね😨

びっくりしたけど今日は久しぶりに来てくれたお客さんたちもいて嬉しかったな〜😉

今日はこの前お客さんからもらったお菓子食べちゃった😎

甘すぎなくて美味しかった〜🙌

ありがとうございました😌

出勤日

15日  14時18時

16日  10時18時

18日  10時18時だよ!

よかったら遊びにきてね〜❤️

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ