JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

こんばんは!

 

2023.05.22

昨日の久しぶりの遅番遊びに来てくれてありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )♡

初めましての方も久しぶりの方もいつも来て下さる方もありがとー♡♡

改めてまたお会いした時にお礼言わせてくださいね^ ‐ ^

 

今日は一日やることをやってまったり過ごしてました〜(​ *´꒳`*​)

たまっちゃった洗濯物を全て終わらせお昼ご飯作って食べてゴロゴロしてたよ_(:3」∠)_

やっぱお布団最高だね♡

 

そして今は長風呂タイム〜(^_^)

お風呂の蓋の上に飲み物とスマホを持ってきて動画見ながら入ってます( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )

長湯気持ちいんだ…汗もかくし…。

 

 

そういえば最近れんちゃんがね、さらさんって呼んでくれなくなりました、あだ名がまさかのおっぱい…(笑)知能数だだ下がりすぎだろ(笑)顔みたらおっぱいだぞ????

いつかまた名前で呼んでね、じゃないとれんちゃんのぱいぱいつまんじゃうからね(^_^)

 

 

 

さてーさーて今週のスケジュールです

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

05.23 15:00-19:00

05.24おやすみ

05.25 10:00-19:30

05.26 10:00-20:00

05.27 14:00-18:00

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

殿方と遊べるの楽しみにしてるよ(>ε<)

 

では!

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ