JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

たっぷり。

2023.08.08

早起きして時間があったのでfifthstageから全部見てるんだけど…サイドワインダーのあたりめちゃくちゃ面白いですよね。

ここで流れるユーロービートがめちゃくちゃカッコイイの思い出した…北条豪と高橋啓介のバトルは個人的にすごい好きです。

そういえばMFゴーストってやつも高橋啓介出るってネットで見たけど…出るの???

MFゴースト読もうか悩んでますm(*_ _)mアニメ始まる前に見ようかな☺️

 

 

さーてさて今日からお仕事始まります!

殿方に会えるよ(* ‘ᵕ’ )☆

ちなみに今週のスケジュールを教えますね!

 

今週のスケジュール

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

8月8日 14-19

8月9日14-18(ゼロワン)

8月10日10-18

8月11日10-16

8月12日10-15:30

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

今日は14-19と真ん中の時間ですがお店に居るので遊んでくれたら嬉しいです( っc )

御新規様もいつも来てくれる殿方も待ってるね♡

 

 

では!

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ