JR橋本駅から埒歩分の堎所にあるピンサロ

Cast Blog

🎼服のチョむスをミスり続ける女

9月8日(金) ニュヌペヌクの日🗽🇺🇸🚕

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

本日ノヌスリヌブワンピヌスで仕事向かいたした。

こんばんはかなでです♬.*

先日も沢山の埡来店、埡指名ありがずうございたすŽ ³`°) ♬*.:*

台颚襲来ずいうこずで

お足元悪い䞭でしたが

皆様お仕事孊校倧䞈倫でしたでしょうか(Ž・ω・)

朝から匷颚で

話題の髪型になりながら歩きたした

倖出た瞬間♪終わったわ♪

*

*

*

さお、題名の通り

今倏をほずんど長袖を着お過ごしおいたかなでさん。

なぜか月に回あるかないかの

ノヌスリヌブ倖出デヌを

今日に蚭定しおしたいたした。

ここたでで皆様の頭の䞊には2぀の疑問が浮かぶこずでしょう。

Q1.䜕故こんなに暑かったのに長袖だったのか

Q2.なのに䜕故気枩が䞋がった今日に限っおノヌスリヌブだったのか

えぇ。

順番にお答え臎したしょう。

*

たずQ1ですが

A1.日焌けしたくない、屋内寒いから

です。

元々スポヌツ少女でしたので気にしおいなかったのですが

どうやら私の身䜓は焌けるず黒くなりやすいようで

日焌けをするずただただ黒ずむようです

それが嫌でした。そしおもうひず぀が

屋内に入った時の寒暖差が本圓に蟛い。

ご存知の通りクヌラヌが寒くおハむ゜ックスを幎䞭履いおいるくらい寒がりなので

クヌラヌが圓たるのが蟛い。

基本的に䜕か矜織るか長袖を着お袖を捲っお調節しおおりたした。

*

ここたで聞くず深たるQ2。

こちらがですね、えヌ

A2.雚だったから、い぀も倖は暑いし行けるだろっお思ったから

です。

雚だず濡れるじゃないですか お掋服が纏わり着くのが嫌で嫌で

垃面積を小さくしたかったがひず぀。

そしお日々暑さに耐えおいるならいけるでしょ

ず、寝起きにチョむスした結果でございたす。

・

・

・

おっず気が぀いた方は勘が鋭い。

ここたでで重芁なワヌド、どれかわかりたす

・

・

・

答えは寝起きでございたす。

なので答えも少し違いたすね

A2.雚だったから、い぀も倖は暑いし行けるだろっお思ったから 寝起きで頭が働いおないのに安盎に(雚だしい぀も倖は暑いし行けるだろっお思っお)服を遞んだから

でした(*^^*)(*^^*)(*^^*)

垰り道車から降りた時寒いんだろうなぁず思いながら曞いおおりたす。

もう身震い。

いっそ济衣で垰った方が暖かいかもしれたせん

皆様も起きおから1時間の間は重芁な事項を決めないように臎したしょう。

私は性懲りも無く繰り返すタむプですが( ¯꒳¯ )ᐝ

*

*

*

さお、かなでさんの予定の続きでも

✌••┈┈┈┈••✌••┈┈┈┈••✌

9月9日(土) 14時〜24時

9月10日(日) 10時〜14時

9月11日(月) 16時〜24時

9月12日(火) おやすみ( ¯꒳¯ )ᐝ

9月13日(æ°Ž) 16時〜24時

9月14日(朚) おやすみ( ¯꒳¯ )ᐝ

9月15日(金) 倜

⬆ちょっず未定です〜、19時〜はおりたす早たるかも

9月16日(土) 14時〜24時

9月17日(日) 18時〜24時

9月18日(月) 14時〜24時

9月19日(火) 10時〜16時

9月20日(æ°Ž) 16時〜24時

9月21日(朚) 10時〜16時

⬆お安い日でございたす〜珍しい👀

9月22日(金) 16時〜24時

9月23日(土) 14時〜24時

9月24日(日) おやすみ( ¯꒳¯ )ᐝ

✌••┈┈┈┈••✌••┈┈┈┈••✌

です

あれれ〜おかしいぞ〜(Žω)

珍しい日が倚めな9月

残暑も䞀緒に乗り越えお参りたしょうね〜

お電話でのご予玄が埅ち時間少なくおオススメでございたす( ​ ÂŽê’³` ​)

*

*

*

ではでは今日はこの蟺で。

本日倜たでぶっ通しかなでさん〜

明日は14時からです

お時間ございたしたら是非‪(っ ॑꒳ ॑c)

再䞉ではございたすがお足元には十分お気を぀けお💦

*

*

*

それでは、たた‎(՞ Üž. .ÜžÕž)”

今日も1日頑匵っお参りたしょう…♪*

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

P.S.けんけんぱっ、は雚の日にやっおはいけたせん。あずはお察しください。けんけんでアりトです。奜きなんですけどね 

女の子募集䞭

圓ピンサロで䞀緒に働いおくれる18歳以䞊の元気な女の子を倧募集しおいたす(高校生䞍可)。

圓ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットヌにお店䜜りを行っおいたす。䜓隓入店は随時受付けおいたすので床䜓隓入店しおみおはいかがでしょうか

盞暡原垂 橋本駅近くのピンサロで䞀緒に働いおくれる女の子は、お気軜にご連絡ください。

  • 0120-01-0875(受付 10:0024:00)
  • zero01@ifgg.net
  • LINE ID:zero-group
LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ペヌゞの銭湯ぞ