JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

お疲れ様でした!

今日も1日お疲れ様でした!
.
.
.
最近たくさんの方が会いに来てくれて
嬉しい限りです!(´▽`)
.
.
今日来てくれた、しのぴー、鈴木さん、
キャップ帽くん、パーマの営業くん
ありがとうございました( *´ω`* )♥️
.
.
.
.
筋トレちゃんと続いてます笑
もっともっと気合い入れないと!
.
.
.
.
今月のシフトは
21(木)10:00~21:00
23(土)10:00~16:00
25(月)18:00~24:00
26(火)10:00~16:00 / 20:00~24:00
27(水)10:00~18:00
28(木)10:00~19:00
30(土)10:00~16:00
.
.
.
明日は激安dayです!
お時間ある方はぜひぜひ😄

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ