JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

さみ

2023.11.5

おはよう御座います◡̈♥︎ayuです✨

最近は朝は寒いですねいつもTシャツだけ着て寝ちゃうので、起きる時が身体ブルブルです笑

 

あ、下着はちゃんと履いてるよ♡

徐々に服を着てくと、、、,動いてるのでポカポカするから薄着からの厚手になると丁度よく毎朝活発に動けます(´∀`,,人)♥*.

最近、ディズニーランド行ってきました。

ハロウィンディズニーは初で、コスプレ様達がめちゃ多くて、ビックリしました。

今回も全部エントリー、、、残念

次回はクリスマスディズニー期待しなきゃな笑

そろそろ綺麗な紅葉時期なので、お勧めなスポット教えて下さい♪
落ち葉をサクサク踏む音が、ayuは好きですねぇ。何か癒される笑

本日は10〜12時、早番に出勤しております。久々の日曜日,お会い出来る方に楽しみにしてます☆

明日も同じ時間帯にいるので,タイミングが合えば,遊び来てねん

またね(✿´ ꒳ ` )♡

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ