JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

ムチョパ

11月08日

 

 

 

こんばんは、ちさめです:(´⊃ω⊂`):

月曜日夜中の雨風が強くて 睡眠時間3時間でした(⊃ωー`).。oO

 

あの風の「ビュォオオオオオ」は怖いって((((;´・ω・`)))

 

さてさて月曜日は遊びに来てくれたお兄さんおじさま

ありがとうございました(★>U<★)!

前回来てくれたおじさま、はじめましての現場おじさま

本当にありがとうございます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

 

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

*先週土曜日1番に来てくれた背高黒好き現場おじお兄さん

わー!!!!ฅ(˚*ˆ>⩊<ˆ*˚)ฅ

会えたー!!ᐠ( ᐛ )ᐟワァァァァァァァァァァァァ

もう!1.2ヶ月ぶり過ぎー!(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

会いたくて会いたくてぴょんぴょんしちゃったよ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

久しぶりなのに会いに来てくれてありがとうございます❀(*´▽`*)❀

放置は嫌や( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)ムゥ

多分これからバタバタすると思うけど、体調には気を付けてね(っ ॑꒳ ॑c)

 

 

*先週土曜日20分待っててくれた背高白髪スーツおじさま

お久しぶりです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

お待たせしてすみませんでした(⚲□⚲)

会いに来てくれてありがとうございます(♡・.・”)!

あれからお仕事とか体調大丈夫ですか?((((;´・ω・`)))

と言うかこの前の雨怖すぎました✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

今度おじ様にギューってしてくれたら怖くないかな?笑:(´⊃ω⊂`):

 

*先週土曜日夜予約してくれたKENJEさん

KENJEさん(★>U<★)!

会いに予約してくれてありがとう!(´▽`)

前に話してた日だね(´ฅω•ฅ`)チラッ

久しぶりのロングTimeだったし楽しかったね‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

そう言えば あれから オススメな食べ物があるんよ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

セブンのドリアコーナーの「かぼちゃ」「さつまいも」のドリアがあるんだけど、食べた事ある?(♡・.・”)?

もし食べてないならオススメだよ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

たまにのご褒美で食べてみた‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

 

*先週土曜日夜予約してくれたoomotoさん

さてさて この前日にとてつもない事をやりました:(´⊃ω⊂`):

「ちーちゃんに何もない日なんてないよ笑」と言われ 何もない日を作ってやると思ったら

あら不思議、クギッとやり スポッとシンデレラになりました:(´⊃ω⊂`):

何もない日ってなんだろうね(◦`꒳´◦)

明日は楽しみにしててね( * ॑꒳ ॑*)笑

 

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

ちさめのブログcheck流石です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

もうこれ リピーターです(◦`꒳´◦)

美味しいんだもん( * ॑꒳ ॑*)笑

さてさて メッセージは見てくれたかな??笑

さーーーて……食べたし、頑張るぞ(ง •̀_•́)ง笑

 

✂︎———————–ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ———————–✂︎

 

 

 

 

 

本日、ちさめ クギッとやりました(´;ㅿ;`)

久しぶりにやっちまったぜ‎’ ‐ ‘‎‎

そして、恥ずかしい事に 走ってたんですよ

とある理由があり……エレベーターでスポッとあら不思議……シンデレラみたいに靴が脱げました(。-_-。)笑

 

「あ!シンデレラ!」と叫んでたの私です:(´⊃ω⊂`):

 

さてさて 本日16:00からでした!

出勤早々から会いに来てくれた 青ハルさん、トトロさん さーおじ様、フーさん、ポケカのtakashiけん、ノボルさん

本当にありがとうございます✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

そして、初めましての愛知からのお兄さん

先程はありがとうございました❀(*´▽`*)❀

ゆっくり休んでくださいね‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

 

本日あと少しだけど、LASTまでです‎’ ‐ ‘‎‎

 

明日は久しぶりの14:00だわ(♡・.・”)

さぁさぁ……明日もゴリゴリのバンバンしてこよう‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

 

 

会いたいな、会えるかな?と思ったら1度お店にお電話して状況確認して予約してくれたら嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)笑

 

んじゃ!

 

 

ちさめ

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ