JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

まきまき

2023.11.20

今晩わ✨ayuです◡̈♥︎

本日、早番にいました(╹◡╹)

いつも月曜日に来店してくれる師匠゚+。(o・ω-人)・.。ありがとうございます前回は会えなかったから、体調崩してしまったか心配でした

今日も何かお店の電話が故障??トラブルがあったみたいです

前回もあったので、お電話予約される方は困ってしまいますね

みんな、優しい良い子だから直来店でも、疲れを癒してくれる子達ばかりだから、遊び是非来て下さい♪

 

今日は帰宅してから、ayuは、、、巻き巻き

 

キャベツ

 

巻き巻き…

 

 

ロールキャベツ鍋を作りました◡̈♥︎

 

味付けどーしようかな?

 

コンソメ味?クリーム煮?

お兄様達は何味がお好きですか(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*❤️?

ん〜…コンソメ味にしちゃお✨笑

2日目はミネストローネ

 

3日目はあさりとか入れてみて、スープパスタにしちゃおかな

 

三日間で1000円ちょい食材

月〜水は三日間で1000円以内でやりくり考えるの最近は楽しいんです❤️

冬⛄だからこそ、引きこもりな寒がり屋だからayu。。

時短⭐︎安く⭐︎な、お勧め男手料理あったら教えて下さい

 

次回は26日、10〜14時に出勤します⛄️

お日にちタイミングが合えば、良かったら遊びに来て下さい◡̈♥︎

またね

 

 

 

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ