JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

ただいま、迷子です

12月15日

 

こんばんは、ちさめです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

昨日は 早めの Merry Christmas イベントday!!。・:+°( ・´ー・`)

 

ちさめ は 初の赤じゃない サンタしてみました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

いや、前からね気になってたんだけど

くよくよ してもあれだから、やっちまえー!(´つヮ⊂)ウオォwwwと思いやってみました(´⊙ω⊙` )

 

今日は さよなら ありがとう の ゴリゴリさんでしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

これから もっと 頑張るぞー!(ง •̀_•́)ง

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

*先週金曜日夜に遊んでくれたメガネ背高おじ様

あの目が合った瞬間選んでくれたの凄くびっくりと嬉しさが混み上がりました(´ฅω•ฅ`)チラッ

改めて選んでくれてありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+*.

時間はあっという間だったけど、

おじ様と遊べたのは本当に嬉しかったし、楽しかったし、気持ちかったのでまた会えたらいいなと思うばかり(*´艸`)

あ、お仕事は無理してませんか??

変な寒暖差激しいので 「※よいこはマネしないでね」のボエボエにならんようにねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

*先週金曜日夜3.40分待っててくれたポケカのtakashiくん

takashiくーん!ฅ(˚*ˆ>⩊<ˆ*˚)ฅ

会えたー!会えたよぉおおお!!。゚゚(*´□`*。)°゚。

会えたのにお待たせさせて本当にごめんねぇてて。°(՞இωஇ՞)°。

しかも頭ヨシヨシも嬉しくて ちさめウルウルしぱなしだよ( ;ᵕ; )

ポケカ買えたのおめでとう!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+*.

自分も何とか出せたし、やっぱりあれは奇跡なのかな(・・)?

色んなポケカ は ニュースなってるけど、平和になるといいよね(´⊙ω⊙` )

ちさめ ただいまトレーナーモードです(*´ `*)

 

*先週金曜日夜4.50分待っててくれたムラさん

o。..。oご自愛くださいo。..。o

いつもこの言葉に元気貰ってますキャ─(´∩ω∩`)─♡

お待たせさせてしまいごめんなさいでした(´;ω;`)

1.2週間ぶりにムラさんに会えて本当に嬉しかったです♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

ボエボエちーでごめんなさいm(._.)m

今も変わらず……?少し?良くなった??

アドバイスも本当にありがとうございます(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

いつも色んな事を教えてもらってるからか勉強になりますෆ꒡ .̮ ꒡ෆ

そう言えば ロカボはお口にあったかな?

あれ何気に食べると進むから 久しぶりのしょっぱいの〜にピッタリですよね(pq´v`*)♪

オススメしてくれたのが再度うる覚えなので、また教えてくれたら嬉しいですm(*_ _)m

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

昨日予約してくれた

久しぶりの黒長コート黒バックのwatanabeさん、

ヤマさん、はじめましての細身お兄さん、

初めましてのisidukaさん、oomotoさん

本当にありがとうございます♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

 

本日出勤早々に予約してくれたShibuyaさん!

久しぶりに会えて嬉しかったですー!

寒い中ありがとうございましたー!ฅ(˚*ˆ>⩊<ˆ*˚)ฅ

o。..。oo。..。oo。..。oo。..。o

 

★ノボルさんへ★

お久しぶりです(*^^*)、体調大丈夫?

お仕事いつもバタバタでお疲れ様です(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

多分ブログは見てくれてるかな??

また年内挨拶したいなと思ってます( *´꒳`*)

ギューってたくさんしようね(*^^*)

 

 

★朝のコバさんへ★

この前は会えた!でも入れなくてごめんねm(._.)m

本当に元気そうで良かった(*^_^*)

ブログもいつもチェックありがとう♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

所々朝あるので、また再度会えたら挨拶させてねෆ꒡ .̮ ꒡ෆ

 

✂︎———————–ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ———————–✂︎

 

ぼえぼえ です(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

叫んでばかりでした、ごめんなさいm(._.)m笑

迷子になってる為 頑張るぞいو( ˙꒳˙ )٩

さてさて ちさめ 本日から深夜営業START!

 

24:30までになってますので、

バタバタするより予約の方がスムーズなので、

お電話で1度状況確認してくれたら嬉しいです(pq´v`*)♪

 

んじゃ!

 

 

ちさめ

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ