JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

3連休

こんばんは~🌙
めちゃくちゃ久しぶりの投稿になって
しまいました(´;ω;`)
.
今年も残りわずかになってしまいましたね!
あっという間に1年が終わる😭
今年はあと4回出勤します!
ちなみに明日からは3連休なので
次の出勤が。。。
.
27(水)10:00~20:00
28(木)10:00~16:00 / 18:00~25:00
29(金)15:00~25:00
30(土)10:00~17:00 / 20:00~25:00
.
本日も20:00~25:00まで出勤してるので
お時間合う方はぜひぜひ(*´ω`*)
.
.
江ノ島のイルミネーションこの前
見に行ったんだけど凄く綺麗でした😊
今年は1箇所しか行けなかったのが残念😭
.
.
ではでは!またお店で✨

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ