JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

今日が最後の夜!

12月30日

 

こんばんは、ちさめです*˙︶˙*)ノ”

 

さてさて 昨日は沢山のお兄さん、おじさま

遊びに来てくれてありがとうございました( . ̫ . )⸝⸝⸝🍵*゚♡

 

最後ちーちゃん 遅くまで頑張ってみました(・ω・三・ω・)フンフン

 

 

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

*水曜日夕方予約してくれたSatoさん

久しぶりなのに会いに来てくれて本当に嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Satoさんって知ってあ!やっと知れた(●´ϖ`●)と思ったよ( . ̫ . )⸝⸝⸝🍵*゚♡

最後のマッサージは悲鳴level だったね:( ;˙꒳˙;):

沢山エチエチもできて楽しかったね(o・・o)/~

また来年になるけど、会って沢山えちえちTimeしつつ1年会えたら嬉しいです♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

良いお年をお過ごしください꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

*水曜日夜前に来てくれた10月ぶりのENARIさん

Koutarouくん!꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

忙しい中会いに来てくれて本当にありがとうございました*˙︶˙*)ノ”

あれからドタバタ大変だったと思うけど、大丈夫かな??

あの子のお話はとんでも話でビックリだったけど来年はKoutarouくんに撮って素敵な一年になってくれたら嬉しいです( . ̫ . )⸝⸝⸝🍵*゚♡

良いお年をお過ごしください꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

また一年エチエチTime過ごせたら嬉しいです*˙︶˙*)ノ”

 

*水曜日夜最後に会いに来てくれたおじ様

改めてはじめまして꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

わざわざブログみて会いに来てくれてありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

沢山えちえちなお時間過ごせて楽しかったです(o・・o)/~

ちさめは優しく触れてくれると嬉しいので、優しくしてくれてありがとうございました♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

あれからゆっくり休んで寝れたかな?

もう一年終わりますが、来年もおじ様と楽しく思い出を出来たら嬉しいです( . ̫ . )⸝⸝⸝🍵*゚♡

良いお年をお過ごしください( ´っ•ч•c` )

 

*木曜日朝1番に選んでくれた八王子方面おじ様

改めてはじめまして( . ̫ . )⸝⸝⸝🍵*゚♡

わざわざブログみて気になって会いに来てくれてありがとうございました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

お仕事納めお疲れ様でした*˙︶˙*)ノ”

お疲れの中朝からありがとうございました:(´⊃ω⊂`):

ちさめは朝いる事があんまり無いので、貴重なお時間おじ様と過ごせて嬉しかったです(〃´-`〃)♡

今もブログ見てくれてるかな??

また来年にはなりますが、一年素敵な思い出作れたら嬉しいです(つ´・ω・)っ

良いお年をお過ごしください⸜(*’ᗜ’*)⸝

 

*木曜日朝10.20分待っててくれたモデルくん

改めてはじめまして꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆

わざわざ選んでお待ちしててくれてありがとうございました*˙︶˙*)ノ”

凄い細いし甘えん坊さんなお兄さんだったせいかウフフってなってギューって沢山しちゃいましたね♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

あれから年越しはゆっくり過ごせてますか?

来年もお兄さんにとって素敵な思い出作れたら嬉しいです( . ̫ . )⸝⸝⸝🍵*゚♡

良いお年をお過ごしください(〃´-`〃)♡

また会えるのお待ちしてます( ´っ•ч•c` )

 

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

 

本日朝短時間でしたが、

会いに来てくれたコバパパさん、

会いに来てくれたタカさん

1月ぶりのテツヤさん

ありがとうございました꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆

 

そして16:00戻りでした!

予約してくれてたTVのSatoさん、

はじめましての町田方面おじ様、

先週ぶりのYUKIさん

 

ほんとうに ありがとうございます!꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

ちさめは24:00までです⸜(*’ᗜ’*)⸝

明日は大晦日!!朝最後ー!ᐠ( ᐛ )ᐟワァァァァァァァァァァァァ

起きれるか不安ではありますが、起きます(*`・ω・)ゞ

 

もう明日で1年終わります・・・早いなぁ:( ;˙꒳˙;):

明日10:00-18:00になってますI˙꒳​˙)

 

ご予約ありがとうございます꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

まだ会いたいな、会えるかな?と思ったら

1度お店にお電話して状況確認してご予約してくれると嬉しいです*˙︶˙*)ノ”

 

んじゃ!!

 

 

ちさめ

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ