JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

本日

2024.1.2(火)

今年も宜しくお願い致します

本日、あゆ緊急ヘルプで追加出勤しまーす✨

沢山お酒

お正月満喫して元気なayu(。>∀<。)ノシ

遅番20:30〜御案内です♪♪♪

急なのですが、ayuが気になった方いましたら、良かったら年初めにayu体験してみて下さい゚+。(o・ω-人)・.。

仲良くイチャイチャしちゃお

てか、凄く寒くない?

ブルブルガタガタです。

お家から出たくないねーって

自宅で芋虫になってると思いますが,、

ちょびっとそこを何とか

( ・∇・)笑

寒さに負けずに勇者殿、

頑張ってお家から出てぉいでー❤️

そんな寒い中、足を運んでくれた

優しい勇者殿方に、あゆは会えるの待ってます✨

久々にドラクエしようかなぁ、、

冬はゲームしたくなる干物女です◡̈♥︎

いや、斬りたい気分だから、モンハンかな。

ザクザク斬る

あの音、好きやねん❤️

その前に、、、

ゲーム機、持ってないや

ちーん

今年は買うっぺ✨

お年玉も、可愛い従姉妹姪っ子に沢山配ってきました♪

お金ちゃんサヨナラ

たまにはお年玉貰いたいねんしくしく笑

あ、そんな事より

今日は出勤だね

お電話予約も出来るので活用してみてねん

お雑煮ちゃんと作りました♪ついたお餅は美味しかったです✨

スケジュール️

1/4早番10〜20

1/6早番10〜18

その後、スケジュールはまた載せます♪

14.15.22.30は早番に出勤予定です♪

日曜日は14日のみ出勤します◡̈♥︎

今年もお兄様おじ様が良い1年になりますように

またね✨

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ