JR橋本駅から埒歩分の堎所にあるピンサロ

Cast Blog

色々😺

2024/1/23

こんばんは🌙おずです

䌚いに来おくれたお兄さん

ありがずうございたした(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᮗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)💕

たくさんむチャむチャできお癒やされたした✚

お兄さんにずっお玠敵なお時間になっおるずいいな

 

最近お友達の家にいる

初察面のモフモフな猫さんに䌚いに行っおきたした

いろんな柄の子がいお癒やされたした💕

猫さんず初察面の際には

自分から近寄らない

挚拶に匂いを嗅がせお認知させる

目をじっず芋぀めお瞬きゆっくり目に数回

培底しおおりたす

 

ので、早速お蚱しをいただきモフモフしたくり

ビビリなので噛たれないか譊戒しながらモフらせおいただきたした

ただ、膝に乗っおく぀ろいでたので

ラブラブしおいたら

物が萜䞋した音にビビった猫さんに

爪を立おお逃走され、倪ももが無事逝きたした

幞せの䞭にも䞍幞がやっおくるものですね

 

あらた、悲しい

 

真ん䞞お目々になった愛猫で浄化したしょ

 

さおさお、スケゞュヌル倉曎があり

今週金曜日の日、―に倉曎になりたした

おずずじゃれ合っおくれるお兄様がいらっしゃいたしたら、䌚いに来おくれるず嬉しいな😺💕

お電話にお前日、圓日ご予玄できたすので

よかったら利甚しおみおね✚✚

 

😺😺😺😺😺😺😺

ちなみにたさかの矎味しい生肉の差し入れをありがずうございたした💕

肉がいただけるず思わず、衝撃をうけおしたったが

塩コショりかけおミディアムレア気味に焌いお

小さな容噚に醀油、癜ワむン、にんにくで䜜っお小さな容噚に入れ

そのたたず぀けたりしお亀互に堪胜したした

柔らかくおゞュヌシヌで最高でした

幞せな時間をありがずう😭💕

 

焌いおる間、肉の銙りが぀いたトングを远いかけ回しおいた猫さんをやや挑発しおすごしたしたずさ

 

本日もゆっくりお䌑みくださいな

 

おず

女の子募集䞭

圓ピンサロで䞀緒に働いおくれる18歳以䞊の元気な女の子を倧募集しおいたす(高校生䞍可)。

圓ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットヌにお店䜜りを行っおいたす。䜓隓入店は随時受付けおいたすので床䜓隓入店しおみおはいかがでしょうか

盞暡原垂 橋本駅近くのピンサロで䞀緒に働いおくれる女の子は、お気軜にご連絡ください。

  • 0120-01-0875(受付 10:0024:00)
  • zero01@ifgg.net
  • LINE ID:zero-group
LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ペヌゞの銭湯ぞ