JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

やっと!!!!

1月26日

 

 

こんばんは、ちさめです\( *´꒳`*)/

 

昨日の題名 「やり過ぎよくない(·へ·)」の意味書くの忘れてた( ̄▽ ̄;)

 

いや、最近使ってる ビリビリくん(仮名)を規定回数以上やること多くて( ̄∇ ̄*)ゞ

 

……だって、楽しくなっちゃったんだもん(・ε・` )

 

沢山あせでたー!ワァァァ⸜(*˙꒳˙*)⸝ァァァイ

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

*先週土曜日1番に予約してくれたトオルさん

トオルさーーーーーんんんん˙˚ (*´▽`*)✿ ˚˙

会いに予約してくれてありがとうー!❀.(*´▽`*)❀.

1.2週間ぶりなのにめっちゃ久しぶり感がすごい(っ’ヮ’c)笑

まさかのポケカさんだったのね!?オォ(*˙꒫˙* )

今回のヤツもまだ見つけられてないや(´;ㅿ;`)

久しぶりにトオルさんのお仕事のお話も聞けたし

イベント間に合ったなら良かった٩(ˊᗜˋ*)و”

いつも優しくしてくれてありがとうね˙˚ (*´▽`*)✿ ˚˙

時たまのお互い意地悪〜なのも面白くて楽しいよね꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

 

*先週土曜日夜会いに来てくれたムラさん

– ̗̀ ✨ご自愛ください✨ ̖́-

いつもいつも会いに来てくれてありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

1.2週間ぶりだけど、会えて良かったです(⊃*´ω`*⊂)

いつも、たくさんの知識も嬉しいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

ワイン色んなのも見てるけど、やっぱり色んな種類ありますねφ( ▔•ω•▔ )フムフム…

ぴゅれは美味しかったですか?(っ’ヮ’c)

あれ自分も試しにまた食べたら すっぱくて美味しいですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

あ!例のアレはいっぱいありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

えちえちなお時間はいつもとはまた違うドキドキ感も味わえて楽しかったです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

またムラさんと会えるの楽しみにしてますね˙˚ (*´▽`*)✿ ˚˙

 

*先週土曜日夜予約してくれたoomotoさん

いつもいつも沢山の笑いをありがとうね(っ’ヮ’c)

今回は2連ちゃんで会いに来てくれたからかな(´・ω・`)?

笑いネタがない事が悩みってどう思う?(  ˙-˙  )

あ、今……………笑ったね?(・ε・` )

強いて言うなら、ぽけーとして歩いてたら

何もない所でコケました( ˙ᒡ̱˙ ®)

明日は何にもありませんように(*-人-)

 

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

今日とか沢山寒い日続きますね:(((´◦ω◦`))):

寒さぎて いつもぬくぬくの足にするのが大変だ(  ˙-˙  )

さてさて こちら(人 •͈ᴗ•͈)

 

★ogataおじ様★

この前のサプライズご馳走様でしたー!

明日はmorning!!

起きれる気がしないー!!ᐠ( ᐛ )ᐟワァァァァァァァァァァァァ

そろそろ目覚まし時計買うべきかな?(´・ω・`)

 

★トオルさん★

この前はありがとうねー!

あれからお仕事はどうかな!?

寒い日が続くので、ほんとうに体調気をつけてね꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

ど、どこにポケカのアレはあるんだっけ:( ;˙꒳˙;):

 

✂︎———————–ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ———————–✂︎

 

さてさて ちさめ 本日24:00LASTまでになります( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

昨日は会いに来てくれたお兄さん、おじ様

改めて ありがとうございます˙˚ (*´▽`*)✿ ˚˙

 

これから会いたいなと思う方々会えたら嬉しいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

会えるかな?会いたいなと思ったら

1度お店に連絡して状況確認して予約してくれると嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

んじゃ!

 

ちさめ

 

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ