JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

おはよっ

 

昨日は4時まででした!(ノ)・ω・(ヾ)

遊んでくれてありがとうっ。

殿に会え嬉しかったです、また会いにきてね♡

.

.

そういえば朝から大きい地震あったけど

大丈夫?(;;)

寝てたら大きく揺れたからびっくりしたよ。

殿もこのあとも余震とか来るかもしれないから気をつけてね(´;ω;`)

火の元や水周りはしっかりチェックしてください!

.

.

今日明日は久しぶりに日月出勤だよー₍ᐢ..ᐢ₎

普段いないから新鮮!

しかも明日は遅番︎^_^

 

殿の帰りを待ってるねᐡ• ·̫ •̥ᐡ

さらと遊んで!

 

 

お店で待ってます♡

 

 

2023.…01.28

 

 

さら

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ