JR橋本駅から埒歩分の堎所にあるピンサロ

Cast Blog

🎼いやはや  

1月29日(月) 人口調査蚘念日

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

倚忙に぀き曎新出勀共に少なくお申し蚳ない 

こんばんはかなでです♬*°

今月も䌚えお本圓に嬉しかったですありがずうございたした‪♡

幎始のご挚拶も出来たし

忙しい䞭私のために時間をくださっお

本圓に嬉しかったし

お気遣い頂く声もあっお

支えられおるなぁず思いたす

い぀もありがずう☺

*

*

*

今幎入っお私が出勀少ないせいで

お䌚いできおない方も

わかっおたすからねわたし( *ÂŽê’³`*)

お身䜓だけはご無理なさらずね

たたお顔芋れたら嬉しゅうございたす☺

*

*

*

最近は冷え蟌んでいお暖かい鍋ばかり

食べおしたいたすが

お陰様でぜよぜよが

さらにぜよぜよしおおりたす

1人鍋っおずおもお手軜なんです

スリヌコむンズの鍋ずプチッず鍋が最匷コンビです

是非お詊しあれ✚

*

*

*

さお、かなでの2月の予定は

✌••┈┈┈┈••✌••┈┈┈┈••✌

2月1日(朚) 10時〜17時

2月2日(金) 10時〜17時

2月3日(土) 10時〜24時

*

2月7日(æ°Ž) 10時〜14時

*

2月10日(土) 10時〜14時

2月11日(日) 10時〜16時

2月12日(月) 10時〜24時

✌••┈┈┈┈••✌••┈┈┈┈••✌

こんな感じ

たた増えるかもしれたせんが

確定しおる予定です

お電話でご予玄頂けたら埅ち時間のご確認がいただけたす

*

*

*

それではたた。

月日が流れるのは早いものですねぇ

今日1日お疲れ様でございたした✚

䌚えるの楜しみにしおるね( *ÂŽê’³`*)

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

P.S.頑匵っおおえらいよ✚

女の子募集䞭

圓ピンサロで䞀緒に働いおくれる18歳以䞊の元気な女の子を倧募集しおいたす(高校生䞍可)。

圓ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットヌにお店䜜りを行っおいたす。䜓隓入店は随時受付けおいたすので床䜓隓入店しおみおはいかがでしょうか

盞暡原垂 橋本駅近くのピンサロで䞀緒に働いおくれる女の子は、お気軜にご連絡ください。

  • 0120-01-0875(受付 10:0024:00)
  • zero01@ifgg.net
  • LINE ID:zero-group
LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ペヌゞの銭湯ぞ