JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

恋するみたいなキャラメリゼ

2023    1.31

 

どうもこんにちはふたばです‪🌱‬

前まで🍀つけてたんですけどよく考えたらこれ四葉だよね…?ってなりました。

よく考えなくても四葉ですよね。だって四葉のクローバーなんだもの…

今の今まで気が付かなかった自分のポンコツ具合に流石に驚きましたね。

まぁ、そんなポンコツの話は置いといて。

そのタイトルなんだ?って思った方もいるかもしれませんが特に意味はないです!

昨日聞いてた曲が「恋するみたいなキャラメリゼ」って曲名なだけです。

女児アニメの曲なのでわざわざ調べたりとかしないで欲しいけどこのアニメ好きだよって人とは仲良く出来そうだからぜひ話しに来てください。

この曲なんですけど歌詞にお菓子がいっぱい出てきて雰囲気もとにかく可愛い曲で大好きなのでよく聴きながらお菓子食べたり甘いの飲んでたりします。

↑昨日のおやつ!

背景に他の人が映り込んでたので雑に背景を消しておきました。消しゴムマジックは使えません。

そろそろ話すネタもないので逃げます。

ほな。

予定

今日10-16

明日10-16

明後日10-17.5

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ