JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

イベントday後!

02月09日

 

こんばんは、ちさめです⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝ワ-イ

 

昨日のあれはもう無いと思いながら寝たら

見事に寝坊しましたヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ

さてさて 昨日は イベントday!

制服イベントdayに会いに来てくれた

 

初事前予約のヤマおじい様

初めましてのスマートな熊本おじ様

いつもありがとうのヤマさん

初めましての細身山梨おじ様

先週月曜日ぶりのムラさん

 

ほんとうに ありがとうございます.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

今日も スッキリー!ワァ―゚✩°。⋆⸜(  * ॑꒳ ॑*)⸝ 。°✩。―亻♡

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

*日曜日朝1番に予約してくれたkawaiさん

あけましておめでとうございますー!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

HAPPYNEW✨YEAR

去年は沢山のえちえちなお時間ありがとうね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

あの夜が嘘のように……嘘のように??かな??

まさかのmorning Timeに会えるなんて!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

でも素敵な延長ができなくてごめんねm(._.)m

久しぶりのロングTime楽しめたかな??

またkawaiさんとえちえちなお時間過ごせたら嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.

 

*日曜日午前中予約してくれたタカさん

1.2週間ぶりに会いに来てくれてありがとうー!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

まさかのサプライズがぁああ!!!!!(っ’ヮ’c)<ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!

そして初めてのロングTime予約!!ワァァァ⸜(*˙꒳˙*)⸝ァァァイ

新鮮な気持ちでえちえちなお時間も遊べたね❀.(*´▽`*)❀.

まさかのすごいサイズのプロテイン⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

食べ過ぎないように注意が必要になります(`・ω・´)ゞ

めっちゃビタミン欲しかったから心読まれた!?と思ったよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そしてそしてチサメからのサプライズ貰ってくれてありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

またタカさんと会えるの楽しみに楽しみにしてるね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

あ、雪大変だったと思うから足元とか体調とか気をつけてね( ´・ω・`)!

 

*日曜日お昼に予約してくれたしょーちゃん

あけましておめでとうございます˙˚ (*´▽`*)✿ ˚˙

HAPPYNEW✨YEAR

まさかの2月になったけど、こうやって新年の挨拶も出来て良かったです(*^^*ゞ

なかなか朝いるのが少ないからかな

またしょーちゃんと沢山えちえちなお時間過ごせたら嬉しいなぁワァァァ⸜(*˙꒳˙*)⸝ァァァイ

 

*日曜日お昼頃予約してくれたkandaさん

改めて初めまして˙˚ (*´▽`*)✿ ˚˙

わざわざブログなどみて気になって予約してくれてありがとうございました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

すごい筋肉さんで細身さんでチサメはずっとドキドキでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

あれからゆっくりお仕事はできてるかな??

体調など大丈夫でしょうか??

またkandaさんとえちえちなお時間を過ごせたら嬉しいです.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

あ、雪とか大丈夫でしたか!?( ´・ω・`)

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

 

 

いちごぉおおおおおお!!!!!ᐠ( ᐛ )ᐟワァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

めっちゃめっちゃ美味しかったよぉおお!!!

なんてジューシーな味わい(*´ω`*)

酸味もあってでも甘味もあって美味しかったよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そして面白いプロテインくん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

これはやばい(*`・ω・´)ずっと食べれる(゜д゜)!と思ったよ

本当に朝からありがとうございました˙˚ (*´▽`*)✿ ˚˙

 

✂︎———————–ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ———————–✂︎

 

本日16:00からです!!.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

予約してくれたあけましておめでとうのTazimaさん

そして30.40分待っててくれた

1.2年振りのあけましておめでとうのグレーの長コートのTAKUYAさん!!

遠くからありがとう!!

いつもブログ見てくれて嬉しいよ!!

また来月無理しないでね!!!

 

さてさて ちーちゃんの面白行動 色々あるよね( ´・ω・`)

そろそろ ズッコケないかな……

なんかありそうで怖いわ\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

 

さてさて 本日 ちさめは24:00LASTまでいます(ㅅ´ ˘ `)

会いたいな、会えるかな?と思ったら1度お店に電話して予約してくれると嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

んじゃ!!!

 

 

ちさめ

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ