JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

はっぴーはっぴーはーぴー

 

おはよ、こんにちは!՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

今週の勤務を終えましたさらちです。

 

クタクタ過ぎてこの時間まで寝てた( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

殿達は三連休?それとも3連勤?

毎日頑張ってる殿すごい!えらい!

今週も遊びに来てくれてありがとう ̖́-‬

差し入れもご馳走様です꜀(^. .^꜀ )꜆੭

あと昨日今日はバタバタしててお待たせしてしまった方本当にごめんなさいᐡ• ·̫ •̥ᐡ

 

来週もまた火曜日から出勤になるので

またお会いしてくれたら嬉しいです^. .^ ੭

日月はおやすみなので体力温存するよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

 

 

昨日みんなでお絵描き大会してたんだけど

ありさちゃんとあおいちゃんの画伯が凄くて

ちなみにこの絵はありちゃんの書いた絵なんだけど何を書いたかわかるかな??ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

 

 

正解はご本人に聞いてください( •̤ᴗ•̤ )♡

 

 

ありさちゃんの絵スタンプ化してほしい

 

 

 

 

 

今週もありがとう૮ ˙ ˟ ˙ ა

また来週もいっぱいぎゅってしようね♡

 

 

 

 

 

ではദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

 

 

 

2023.2.11さら

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ