JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

風が……!!

03月06日

 

こんにちは、ちさめです‪(՞ ॑꒳ ॑ ՞)و✧‬

 

昨日の突然の雨すごかったね( ´・ω・`)

 

傘が負けそうで……ウヌヌヌッ(◦`꒳´◦)!!ってしながらお家に帰れました(ノ)*´꒳`*(ヾ)

 

月曜日まで 遊んでくれたお兄さん、おじ様

改めて ありがとうございました( *´꒳`* )

 

めっちゃ 発汗したよー!( ˙꒳˙ )っ⌒★。.

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

*先週木曜日1番に会ってくれた丁寧な大学生くん

改めてはじめまして꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

わざわざブログなどみて選んでくれてありがとうございました((៸៸⩊៸៸) ࣪

めっちゃノリのいい子で丁寧でお兄さんと出会い凄く貴重なお時間ありがとうございました( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)

あれから体調とかゆっくり出来てますか??…:(•ㅿ•`):

変なお天気があると思うので、体調にはお気をつけてね( ´﹀` ٥ ).。Oஇ

またお兄さんと会えたら沢山えちえちなお時間過ごそうね(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

 

*先週木曜日夕方に会ってくれた細身スマートなお兄さん

改めてはじめまして໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

わざわざブログなどHPみて選んでくれてありがとうございました҉*\( * ॑˘ ॑* )

めっちゃめっちゃ丁寧なお兄さんで素敵なお洋服で似合ってたせいか ドキッとしちゃいました笑

あれから沢山えちえちなお時間過ごしましたが、

体調とかお天気の寒暖差大丈夫でしょうか?(´°‐°`)

久しぶりの零のご来店嬉しかったので、また会えたら嬉しいです❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳

お兄さんと会えたら沢山えちえちなお時間過ごしたいなぁପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ

 

*先週木曜日夕方に会いに来てくれたTATSUYAさん

先月会ったばかりなのにもう会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったですー!°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

とても素敵なお名前だからかな??

覚えるの何度も聞いてごめんなさい꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎

沢山今回もえちえちなお時間過ごせましたねᏊ꒰˵• ﻌ •˵꒱Ꮚ

あれから変な天気だけど、TATSUYAさん体調とか大丈夫でしょうか??(´°‐°`)

ちさめ は お花の粉に悩まされ中……(´・ω・`)

あれ……TATSUYAさんはお花の粉は平気な方かな??

 

*先週木曜日予約してくれたTV satoさん

お待たせさせて本当にごめんなさいぃいいい!!!!!.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

お久しぶりに会えたのにお待たせさせて本当にごめんなさい。・°°・(⊃T_T⊂)・°°・。

あれからmatsumoto 間に合った!?( ‘ω’; 三 ‘ω’ ;)”

たくさん色んなお話も聞けたけど、間に合ったか心配だなぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

satoさんとのえちえちなお時間もあっという間だったけど、

気持ちかったからまた会えたらその際は沢山えちえちしようね❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

 

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

 

会いに来てくれただけでも嬉しいのに

〖ひな祭り〗なのかな!?笑

すごいサプライズ嬉しかったよ( *´꒳`*)

めっちゃ カルピス濃〜いので 「あっ!めっちゃあい!笑」ってなりました( *´꒳`* )

春雨はまたちょこちょこ食べて美味しく頂きます(*^^*)

いつも 忙しいのに ありがとうね‪(՞ ॑꒳ ॑ ՞)و✧‬

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

☆TV satoさんへ☆

この前は会いに来てくれてありがとうございましたー!キャ─(´∩ω∩`)─♡

あれから間に合った……!?

なんか出会った日からもうこんな経つんだと思うけど、まだまだ寒いと思うから体調気をつけてねー!:;(っ>~<c);:

 

✂︎———————–ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ———————–✂︎

 

変なお天気さんだね( ´ㅁ` ; )

この風は 一体 なんなんだ( ´ㅁ` ; )

さてさて ちさめ 本日は久しぶりの14:00からです٩(〃._.〃)ว

 

LASTまでいるので、会ってくれると嬉しいです(〃´-`〃)♡

 

んじゃ!!

 

LETS GO (((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

ちさめ

 

 

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ