JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

閲覧注意!

 

 

 

 

 

 

こんにちは՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞さらだよ。

昨日は遊びに来てくれてありがとう!

今週は遅番なので本日は18-LASTでお店います‪^_−‪;☆

 

さてさて今年の年明けからダイエットを始めてきましたが、今も頑張って継続中であります( ˊᴗ ̫ ᴗ` )

正直まだ太ってる方ではあるけど少しずつ見た目に変化が出てきたんだよ(^_^;)

 

 

とりま閲覧注意ね!▷▶︎▷

 

 

左は去年くらいからのやつで右は現在の写真です(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )

いやーやばいね!今もまだやばいけども♩

でもあまり過激には痩せないようにお肉は程々に残してはいます(笑)

でも-6kgは落としたんだ( ˊᴗ ̫ ᴗ` )

まあまだまだですがのんびり自分のペースで頑張りたいと思います😊

 

 

今日もお店で待ってるね( ˊᴗ ̫ ᴗ` )

 

 

では!

 

 

2023.03.07

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ