JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

帰ってきちゃった。

 

 

こんばんは^. .^ ੭

疲労のせいかなかなか寝つけません!

さらちです。

 

今週も遊んでくれて本当にありがとう︎^_^

素敵な差し入れもご馳走様です!

本当にいつも来る度に頂いてる気がする!

感謝感謝( ˊᴗ ̫ ᴗ` )

 

.

.

.

.

 

話の内容が変わりますが皆さんもお気づきかと思います૮ ˙ ˟ ˙ ა

 

 

喜んでいいものなのかと個人的に思うところもありますがまた帰ってきちゃいました︎。

 

ランキング3位ありがとうございます!!!。

 

 

正直びっくりしてる、わたしも。

結果がちゃんと出せてたんだなーって思うと嬉しい半面またプレッシャーに勝てるかなーみたいな気持ち︎。

 

さらで遊んでくれる殿方には本当に感謝の気持ちでいっぱいだよ。正直もうのることはないなって思ってたからこそ本当に驚いてます。
新しい人も増えてきたし素敵な女性ばかりだからこそさ、もうここには上がることはないかなって思ってました。ってなんかマイナス発言しちゃってるよね!ごめーん!( i i )

 

でもほんと言葉に上手く出せないけどさらと遊んでくれる殿には毎日感謝してもしきれないくらいです。わたしひとりの頑張りじゃないし遊んでくれる殿がいるからです。

 

ダイエットもその分モチベも上がるしもっと自分磨きして磨いたさらちもぜひ見てね!

というか背中を押してね( ˊᴗ ̫ ᴗ` )♡

 

正直ランキングに入ってうれしくないって思う方も多々いると思うでしょう。それでもすこしでも名前を知って貰えたら嬉しい限りです。

 

 

今月もちゃんと頑張るのでぜひ会いに来てね( ᵔᵔ )

 

 

日付変わって今日も16-LASTでいるよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

 

 

 

まってます!、!

 

 

 

 

2023.…3.9

さら

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ