JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

ふぁい

2024/03/19

こんばんは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)おとです♥️

早速、会いに来てくれたお兄さん

ありがとうございました♥️

ロングで働いてきたんですが

疲れた身体に染みて逆に癒やされちゃったよ

 

さて、今日は20〜24までいます

よかったら会いに来てくれると嬉しいな♥️

 

次は

22日(金) 10―17

26日(火) 18―24

29日(金) 10―15

でいます

お会いできることを楽しみにしてますね♥️

 

おとのダイエットの進歩は地道に体重は減ってはいますが

見た目はむくんだり

スッキリしていい感じだったりで微妙なり

推しに会うのに腹筋バキバキになりたいと思いながら頑張っています

できるだけ

背筋と腹筋は絶対して

あとは行ける時に有酸素と他の部位もして

食事はなるべくタンパク質と野菜を

ただ、明るい時間帯は気にしすぎないで食べてます

 

夏に向けて頑張っているお兄さんも

共に頑張りましょう

 

ちなみに、おとは腕が肉と筋肉でガチムチです

かわちくない(笑)

 

でわでわ

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ