JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

激安day*.。○○❥¨̮❁*̣̩❅❥

03月21日

 

こんばんは、ちさめです(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

 

さてさて 急遽18:00からでしたᑎ ᑎ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ♡

明日は久しぶりの朝から!しかも!平日の朝です( ˊᵕˋ )♡.°⑅

 

起きれるかなぁ・・・エヘ(///∇///)笑

 

なんか めっちゃ 肩甲骨 めっちゃ ゴリゴリでした(´°‐°`)笑

 

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

*先週土曜日夕方予約してくれたYUKIさん

YUKIさん⸜(*˙꒳˙*)⸝

先週の伝言も見てくれてありがとうー!

あれから迷子にならずにウロウロ・・・ヾ(・ω・`;)ノ

あ、でも色んなお店があったりするからさ

目移りがめっちゃしちゃうよね(*´﹃`*)

特に和菓子は魅力的過ぎてどうしよう(*´﹃`*)笑

そんな中沢山のえちえちなお時間ありがとうね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

あれから新宿は行けたかな??

なんかまた色んな所で ちょいちょい あるからね

気をつけてね(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)!

 

*日曜日朝1番に会いに来てくれた青作業着のkazuさん

ここ最近会えてるからか「あっ!(˶°口°˶)」って事があるよねฅ(˚*ˆ>⩊<ˆ*˚)ฅ

しかも 初の朝morning タイム トップバッター!⸜(*˙꒳˙*)⸝

そしてあの長い出勤時間お疲れ様でした꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

あれからゆっくり寝れたかな??

kazuさんのお仕事今バタバタだから無理だけはしないでね‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

また会えるのお待ちしております(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

 

お久しぶりですー!

会えたの嬉しかったけど、まさかのサプライズもありがとうございますー!

久しぶりにドーナツ食べれてめっちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

これを機にまたトレーニング頑張れます( ˙▿˙ )☝

あ、今笑ったな??.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

 

‪✂︎‬——————キリトリ線—————–‪✂︎

 

さてさて ちーちゃん LASTまでです‎ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ ᡣ

明日は なんと 久しぶりの 金曜日朝います!!

朝しか会えないお兄さん・・・会えるかしら•*¨*•.¸¸♬︎

 

まじで今日寝坊したから明日こそは気をつけないと(˙◁˙)

 

会いたいな、会えるかな?と思ったら

お店に電話して予約してくれると嬉しいです°・*:.。.☆

 

んじゃ・・・バイバイ(ヾ(´・ω・`)

 

ちさめ

 

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ