JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

4月の前半スケジュール

3/25

はぁ、今日も寒いですねって時に、

隣りに住んでる幼児の女の子が、、

あめあめふれふれ母さんが〜(*´∀`)♪ってからの、カエルの歌がケロケロ♪( ´▽`)って急に唄が切り替わり、カエル🐸さん、探してました。

 

朝から可愛いな❤️って、アユの気持ち癒されちゃいました

 

よし、大人は頑張って仕事出勤しなきゃね✨

お兄さんもおじ様も、今日みたいな雨☔️で

何か怠いなぁとか思ったら、なんか気晴らしに周り見ると、、くすってなる出来事あるかもー

無い時は残念って、気合いドリンク飲んじゃお

今日も雨でも、楽しい1日になりますように◡̈♥︎

朝から、ニャンコにピッタリされて準備出来ない、、,笑

 

本日10〜13出勤します(♡´∪`♡)。:♡

雨の中、会いに来てくれたらayu嬉しいです

お待ちしております✨

次回は、、

また、明日からしばらくお休みします。

3/31(日)10-20出勤です✨

 

4月前半1週目出勤スケジュール

*4/2(火)20時半-Last

*4/3(水)10-16

*4/5(金)20時半-Last

2周目は木曜日だけ休みです。遅早でいます。

また後から時間帯お知らせしますね♡

3周目は15日(月)20時半-Lastだけです◡̈♥︎

16〜20日の間はayuお休み中です(^_^)

お日にちお時間⏰のタイミングが合えば、良かったら会いに来て下さい

 

 

前日当日、お電話予約も出来るのでご活用してみてね◡̈♥︎

 

またね!

 

あゆ

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ