JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

こんばんは(^^)

ブログあげようと思ってたら夜になってました(>人<;)

なかなか寝られず朝方に寝たもので、起きたの夕方で雨だしと思って家でダラダラしてたらこんな時間でした苦笑

ダラダラっていいですよね!

溜まった洗濯物とか雨だけど、室内で干すしいいかと思って回したりしてちゃんと家事もしてました╰(*´︶`*)╯

買っておいた気になるアイスとか食べたりして幸せを感じてました(o^^o)

明日は17時からいます♪

明日、お昼まで雨らしいけど、夜は降らないこと祈りながらもう少ししたら寝ようかな(`・ω・´)

仕事終わりで帰ってるよって方は雨なので帰り気をつけて帰ってくださいね(*^^*)

明日朝から仕事の方は足元気をつけてくださいね(^ ^)

この猫ちゃんのキャラ好きでガチャガチャとかやったり、グッズ集めてます♪

うさぎの着ぐるみきてるこの猫ちゃん可愛すぎて、マスコット買いたいな(o^^o)

♡昨日のメッセージ♡

つなぎのお兄さんへ♡

おしゃれなつなぎ着てて可愛いなと思いました(o^^o)

私もつなぎ着てた頃思い出して懐かしくなりました(o^^o)

髪型もすごく似合ってました♪

すごく〇〇でたくさん〇〇しちゃいました(〃ω〃)❤︎

遊びに行くところとかの話をできて楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡

また会えたら一緒◯◯しましょうね(〃ω〃)♡

 

気さくなお兄さんへ♡

指名して下さり、ありがとうございます(^^)

会ってすぐから気さくで柔らかい感じだったから、まりかもリラックスして話してました(*´꒳`*)

お兄さんの〇〇なところ知れてたくさん〇〇しちゃいました(〃ω〃)♡

深い話もたくさんできて楽しかったです♪

オススメの映画ぜひ見て欲しいです!

見たら語り合いましょうね╰(*´︶`*)╯♡

 

仕事合間に来てくれたお兄さんへ♡

仕事終わりに来たから終わりなのかと思ったら、夜にまた仕事あると聞いて驚きました(´⊙ω⊙`)

お兄さんの〇〇をたくさん◯◯しちゃいましたね(〃ω〃)♡

少しゆっくりできる時間あるみたいだから休んで下さいね(^ ^)

お仕事大変そうだからまた色々聞かせてくださいね╰(*´︶`*)╯

 

おしゃれなメガネのお兄さんへ♡

ちょっと怖そうなお兄さんに見えてたんですけど、色々お話してくれる方でギャップにキュンとしてました(o^^o)

お兄さんとは普段なかなかできない話できたの楽しかったです(〃ω〃)♡

◯◯動画の話とか笑

たくさん褒めてくれたのがすごく嬉しかったです♪

色々◯◯なところ知れて最後までたくさん〇〇しちゃいました(//∇//)❤︎

また色々話しましょうね╰(*´︶`*)╯♡

 

話が面白いお兄さんへ♡

お兄さんの話面白すぎて、色々聞いちゃいました(^^)

まりかが気になるような話をたくさんして下さってずっと聞いてられると思いました(*^^*)

聞き上手でまりかの話も聞いてくださってありがとうございます╰(*´︶`*)╯

お兄さんの◯◯なところもたくさん〇〇できて楽しかったです(〃ω〃)♡

今度会う時は一緒〇〇したいです(//∇//)❤︎

 

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ