JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

イベントday

03月28日

 

こんばんは、ちさめですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

最近ダメだ・・・電気毛布・・・下に引くもんじゃない( °△°)

 

・・・いやぁ、下が暖かいせいでしょうね

アラーム「バシッ!」すぴー・・・と2度寝しちゃうんですよ(´・ω・`)

 

08:20・・・見事に寝坊して急いで支度して

さぁ、走れメロスしてやりました

いやぁ、疲れた疲れた(;´ρ`)

 

 

今日は ワイシャツday(´,,ᴖ ᴖ,,`)

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

*先週金曜日夜予約してくれたノボルさん

会いたかったよぉおお!!!.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

と言っても1.2週間ぶりだね(´・ω・`)笑

駐車場全然なくてごめんね( ;꒳​; )

でもいつものサプライズも嬉しかったよ( *´꒳`*)

しかもあのタニタ食堂めっちゃ美味しい!!!

食べ始めたら止まらない(´,,ᴖ ᴖ,,`)笑

そしていつものちーちゃんの男前な声・・・(/ω\*)

いやあ、ここには書けないよ(/ω\*)

えちえちな声もえっちだけど、あの声は・・・(/ω\*)

 

*先週金曜日夜会いに来てくれた可愛い系Masayaさん

あ、今笑ったでしょ!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

あのニコニコのお顔が魅力的なんだから( *´꒳`*)

先月も会いに来てくれたのにありがとうー!\(^▽^)/!

しかもロングTimeで(*´︶`*)ノ

めっちゃえちえちTime長くやっちゃったね( ꈍᴗꈍ)笑

Masayaさんとのあのえちえち楽しかったねฅ(˚*ˆ>⩊<ˆ*˚)ฅ

あれから変な天気だけど、大丈夫??

ちーちゃん・・・クシャミ(  >д<).;’:ハックション!

はい・・・止まりません(っ’ワ’c)笑

 

*先週金曜日夜予約してくれたTV Satoさん

この前会いに来てくれたのに

今度は夜会いに来てくれたぁああ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あの時は本当にお待たせしてごめんなさい( ;꒳​; )

伝言コーナーも見てくれてありがとう( *´꒳`*)

えへへ、どうしても謝りたかったから書いちまった(*´︶`*)ノ

忙しいのにちーちゃんブログ見てくれてありがとうね\(^▽^)/!

久しぶりにSatoさんとの深夜TimeでのえちえちTime・・・いやぁ、めっちゃ新鮮な気持ち(っ’ワ’c)

最後アレはもうバタバタさせてごめんね(´・ω・`)

あの後ゆっくり寝れたかな??

そして今日こんなお天気なのに体調とか大丈夫かな??

寒暖差あると思うから、お気をつけてねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

 

★車仕事のyasuさんへ★

先月ぶりー!おやすみ前に来てくれてありがとうー!

ほんと、少しずつだけど良くなって良かったぁあ!!!.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

あの後の火曜日雨大丈夫だった??

なんか火曜日めっちゃ変な雨だったね( °△°)

お仕事無事に終われてますように(*-人-)

 

 

★夕方来てくれたNakamuraさん★

昨日はありがとうー!\(^▽^)/!

Nakamuraさんに会えたから元気出ましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

そして案の定寝坊したよ( –  – `)

もうちーちゃん の ばかちん(σ゚д゚)σバカチン!!

 

‪✂︎‬——————キリトリ線—————–‪✂︎

 

なんか変な天気ね( ;꒳​; )

そうそう、明日はね ちさめmorning 居ます(*^^*)

 

・・・めっちゃ アラームかけておきますね⏰

 

そして本日出勤早々に会いに予約してくれた

はじめましてのシゲさん

1ヶ月ぶりおかえりー!のダンディーさん

本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ちーちゃんは 寝坊助なので、見守っててね(´,,ᴖ ᴖ,,`)

あらぁ・・・ってぐらいやるんよ

フラグ・・・・・・・・・・・・・・・・・・たててるかな( ´◔‸◔`)?

 

会いたいな、会えるかなと思ったら

お店に電話して予約してくれると嬉しいです(っ’ワ’c)

 

 

んじゃまたねーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ちさめ

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ