JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

雨さん終わって・・・

03月29日

 

こんにちは、ちさめです(っ’ワ’c)

 

はい、ちさめ 朝morning Timeー!(´,,ᴖ ᴖ,,`)

さてさて 昨日は ワイシャツdayฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

 

沢山のお兄さん、おじ様

雨の中 ありがとうございました( ;꒳​; )!

めっちゃ 凄い 雨だったね( ´・ω ก` )

 

いやぁ、雨のバカぁ

めっちゃドアのガタガタ すごかったんだから(っ’^’c)

 

新作 ブラー!\(^▽^)/!

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

*先週土曜日1番に会いに来てくれた白ニットのhiroさん

hiroさーーーーんんんんん.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

会いに来てくれてありがとうー!(っ’ワ’c)

いやぁ、髪切ったのすぐ分かったよ*˙︶˙*)ノ”

よりハンサムさんになっててあの時間少しね、ドキドキしてたんだ( ˶>ᴗ<˶)

まさかの山登り好きなんて凄い!!(´,,ᴖ ᴖ,,`)

あれから山登りは行けたかな??

変な天気だよね(  . .)”

またね、沢山えちえちなお時間hiroさんとできたら嬉しいです(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

体調にはお気をつけてね( ̄・ω・ ̄)!

 

*先週金曜日夜予約してくれたOomotoさん

わー!会いに来てくれた.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

しかもね、凄いノペーーーーな時間だったね(´,,ᴖ ᴖ,,`)

わざわざ延長してくれてありがとうね*˙︶˙*)ノ”

Oomotoさんと、久しぶりにこうやってえちえちしたせいかな・・・(*¯꒳¯*)ウム

いつもより感じたような( *´꒳`*)♡エヘ

あ、今 笑ったな( ◉ω◉ )?

そう言えば、最近変なお天気だけど、大丈夫??

あんまり気温差寒暖差あるので、体調にはお気をつけてね( ;꒳​; )

 

*日曜日1番に会いに来てくれたおじ様

改めてはじめまして(´,,ᴖ ᴖ,,`)

わざわざブログ見て気になってくれてありがとうございます.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

多分この文で分かってくれたかな・・・??

バタバタさせてしまい本当にごめんなさいでした( ;꒳​; )

あれからゆっくり寝たり過ごせてますか?(´,,ᴖ ᴖ,,`)

おじ様とのえちえちTimeすごく緊張したので、あれれな思いしてないと嬉しいです

変なお天気続いてる為体調にはお気をつけてくださいね( ˶>ᴗ<˶)

またおじ様と素敵なお時間会えますように☆。.:*・゜

 

*日曜日夜予約して会いに来てくれた猫パーカーsuzuさん

suzuさぁあああああんんんんん!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ、今 フフッて笑ったな!!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

でもねここでも書いちゃうんだけど、

あれかなぁ、suzuさんかなぁ・・・当たったぁあああ!!!!ᐠ( ᐛ )ᐟワァァァァァァァァァァァァってなった笑

猫パーカーやっぱりいいね\(^▽^)/!

ふふ、いつものえちえちも気持ちかったけど、

この前の方がより一層気持ちかったね(/ω\*)

そう言えば、あの後ゆっくり寝れたかな!?笑

というか昨日とか大丈夫だった!?

めっちゃ・・・めっちゃすごかったよね(`;д;´) !

体調とか気をつけてまた会えたら嬉しいです(*´︶`*)ノ

あ、言われてね、せーの・・・猫ぉおおおお!!!笑

 

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

 

★ムラさんへ★

覚えててくれてありがとうございますー!

久しぶりの、イベントday会えましたー!(っ’ワ’c)

あ!アレはお口にあいましたか??( ˶>ᴗ<˶)

めっちゃ美味しいので、オススメです(´,,ᴖ ᴖ,,`)

雨は大丈夫でしたか!?!?

 

★Goさんへ★

久しぶりに会えたー!

いつも伝言コーナー見てくれてありがとう(っ’ワ’c)

あの後の雨大丈夫だった!?

風邪ひかないようにねー!( ;꒳​; )

 

 

 

久しぶりに会えたー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すごい、美味しかったよ( ;꒳​; )!

そしてはじめましてタニタ食堂さんฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

めっちゃ美味しくもうお腹にいるよ(*^^*)笑

いやあ、これはやばい ハマった(*´︶`*)

イチゴも美味しかったし、どハマり確定☆。.:*・゜(´,,ᴖ ᴖ,,`)

いつも本当にありがとうね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

 

‪✂︎‬——————キリトリ線—————–‪✂︎

 

事前予約してくれたkoutarouさん!

朝あんな雨の中ありがとうねー!

サプライズも嬉しかったです(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

美味しく食べるね.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

 

さてさて ちーちゃん 先程急遽でございますが、

10:00-24:00に変更になりました( ̄・ω・ ̄)ノ

先週の金曜日に引き続きになってます|・ω・`)フムフム

 

空いてるかな?会えるかな?と思ったら

お店に電話して予約してくれると嬉しいですฅ(˚*ˆ>⩊<ˆ*˚)ฅ

 

それでは*˙︶˙*)ノ”

 

 

ちさめ

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ