JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

楽しんだので!!

04月10日

 

こんにちは、ちさめです❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳

 

さてさて 私事ではありますが、昨日は

ちさめ Birthday でした(*^^*)

 

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

*先週水曜日1番に会いに来てくれた190cmの現場おじ様

改めて はじめまして(*´∀`*)

素敵なエチエチなお時間ありがとうございました(∩´∀`∩)

すごい高い身長さんだったので、めっちゃびっくりしました( ꈍᴗꈍ)

そしてゴルフ帰りにお店で選んでくれてありがとうございます(*´∀`*)

あの後ゆっくり帰れましたか??

お兄さんと遊んだ気持ちよさめっちゃあの後寂しかったぁ(⑉・̆-・̆⑉)笑

また会えたらその時はギューって甘えてていいですか……?❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

 

*先週水曜日オヤツ時間にあってくれた自営おじ様

改めてはじめまして(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢

この前は選んでくれてありがとうございました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

お仕事お忙しい中選んでくれて嬉しかったです:(´⊃ω⊂`):

あのエチエチなお時間あっという間でしたけど、お兄さんと遊んだからかな??

あの綺麗なbodyの感覚が ハワワッ(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)!

そう言えばあの後の寒暖差や気温差は体調大丈夫ですか??

皆 崩しちゃうと思うので、お兄さんもお気をつけてね(๑•́︿•̀๑)!

また会えるのお待ちしてます‎꒰˵• ﻌ •˵꒱‎‎♡‪

 

*先週水曜日夕方会いに選んでくれた茶肌のおじ様

改めてはじめまして*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ

素敵な出会いのお時間ありがとうございました6cƠᴗƠ∂

すごい肌が、モチモチフワフワさんだったので、びっくりしちゃいましたฅ(ỏ∀ỏ)ฅ

沢山のえちえちなお時間お兄さんとできてよかったです꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎

あの後の体調とか大丈夫ですか??

またチサメと沢山エチエチなお時間をお兄さんと出来たら嬉しいですʕ ◦`꒳´◦ʔ

 

*先週水曜日夕方選んでくれた胸筋メガネのお兄さん

改めてはじめましてʕ ◦`꒳´◦ʔ

素敵なエチエチお時間遊んでくれてありがとうございますฅ(ỏ∀ỏ)ฅ

すごい胸筋凄かったので、綺麗だし 「おおお!!」と思いました- ̗̀( ˶^ᵕ’˶)b

まさかのアチラにも行く方ってのが発覚したのもあるからかな??

自分もそっちだったので、お話が盛り上がってよかったです笑

また沢山のエチエチお時間過ごしたいなぁと思いますので、またお兄さんと会えたら嬉しいです꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

 

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

 

鍋パ!!‘*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。.:*

いや、パって言うのか??(´°‐°`)

ってくらい バタバタしたけど、美味しくて美味しくて 食べ続けてましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

 

野菜は沢山とったし、温めるとより美味しいね(ㆁᴗㆁ✿)

そんな バタバタな 誕生日過ごしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

今日から 出勤ですので、会えたら嬉しいです\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

会いたいな、会えるかな?と思ったらお店に電話して予約してくれると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

んじゃ✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

 

 

ちさめ

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ