JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

帰宅後、、、

4/14

 

今晩わ(*’▽’*)!早番さっきまでいて、

ayu中抜き休憩中です

 

休憩中、自宅に戻ってワンちゃんの散歩に連れてってました!

お布団がありゃまぐちゃぐちゃに

今日もきっと暴れ遊びまくりだったんだなぁーって我が家❤️笑

今日、遊びまくりしたぜ!✨って、猫ちゃん達の足跡を残した痕跡が、また可愛らしい

爆睡してるね笑

昨日から寒気半端ないなーって、思ったら

女の子の日になりました

 

だかりやたら眠気がありありで

そのままパフって猫ちゃん達と一緒にお昼寝しちゃった❤️Zzz꒰๑˘ω˘๑꒱

 

だから夜だけど、さっき二度寝からの

 

おはよう御座います(^O^)❤️

 

今からまた遅番出勤です!

20:30〜ラストだよ

時間タイミングが合えば、

良かった遊びに逢いに来て下さい

またね(๑╹ω╹๑ )

次回は、、、

明日10〜14早番と20:30〜last

しばらくお休みします

22日〜またいるので、また後半も仲良く宜しくしてね(^^)v

22日はちなみに早番、出勤です✨

 

あゆ

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ