JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

ニュー

2024/04/15

こんばんは⭐おとです✨

今日お仕事だったお兄様

お疲れ様でした

休日だったお兄様はのんびりリフレッシュできましたか?

 

金曜日来てくださったお兄様

ありがとうございました

 

明日は短いですが18−21でお店にいます

よかったら、おととイチャイチャしませんか?

会えるの楽しみにしてますね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)♥️

お電話にてご予約できますので利用してみてね

 

ここから個人的なお話〜(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

おとの髪色が明るくなりやした

カラーはワンピースのナミさんみたいな色

推しのライブまでカラーが保つようにする為

濃い目に入れてもらいました

カツラ被ってるみたいだ

でも、ブリーチしたので色落ち早いみたいです

 

目立つのが嫌いだけど、したいヘアカラーがある

その矛盾した気持ちがあるので

せっかくブリーチして明るい素敵な色にしたのに、すぐ落ち着いた色に染めてしまい

髪が可哀想なことに…

今回はそんな事にならないように

似合う女になるか

日焼け対策で目立たないようにしときます(笑)

 

チャラチャラしてる見た目でも

おとを嫌いにならないでおくれ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

 

姉や友達からは好評ではありました

色落ちしたら馴染みそうです

 

カラーは直接見てね

 

でわでわ

 

おと

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ