JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

寝落ちした(`・ω・´)

帰ってきてブログ書くつもりが風呂入ってすぐ寝てました苦笑

なので今書いてます(>人<;)

今日は17時からいます♪

激安デーなのでいつもよりお得にまりかに会えちゃいます╰(*´︶`*)╯♡

みなさまお待ちしております♪

♡昨日のお礼メッセージ♡

Sさんへ♡

Sさんは目が綺麗だなっていうのが第一印象でした(o^^o)

とても雰囲気柔らかくて話やすくて一緒に話してるのが楽しかったです♪

いろんな話たくさんしちゃいました( ´ ▽ ` )

Sさんの〇〇なところたくさん◯◯しちゃいました(〃ω〃)♡

またお待ちしてますね♪

スーツのお兄さんへ♡

お兄さんはメガネかけてるのと外してる姿でとてもギャップを感じました(^^)

一緒に〇〇してるのがとても落ち着いたので、

たくさん◯◯してましたね(*^^*)♡

お互いに〇〇し合ったのもやばかったです(〃ω〃)♡

お話しするのも楽しかったので、またお話もしましょうね╰(*´︶`*)╯♡

金髪のお兄さんへ♡

可愛い服着ててめっちゃ印象に残りました(o^^o)

熊のプリントって可愛いですよね♪

まりかはなかなか挑戦したくても出来てないので今度そういう服買いたいなと思いました(*^^*)

一緒にたくさん◯◯し合えたのやばかったです(〃ω〃)♡

今日はゆっくり休んでくださいね♪

笑顔が素敵なお兄さんへ♡

指名して下さりありがとうございます(*^^*)

お仕事お疲れ様です(*´-`)

お兄さんの笑顔が素敵でまりかも自然と笑顔になりました♪

全然緊張してるように見えなかったです笑

お兄さんの〇〇なところたくさん◯◯しちゃいました(//∇//)♡

今度は〇〇楽しみにしてますね(〃ω〃)❤︎

モコモコベストのお兄さんへ♡

服が温かそうで暑いって言われた時はちょっと笑っちゃいました笑

でもモコモコ手触り気持ちよくて私は好きです╰(*´︶`*)╯♡

とても話しやすくてまりかもめっちゃ話しやすかったです♪

お兄さんの◯◯なところたくさん◯◯しちゃいました(〃ω〃)♡

明日のお仕事頑張ってくださいね♪

♡これからの予定♡

4/19    17時〜ラスト←1時間早くなりました♪

4/21    18時〜ラスト

4/22    18時〜ラスト

4/25     19時〜ラスト

4/26     17時〜ラスト

・電話予約できるので、良かったらご利用ください♪

・いつもより遅い時間からの日とかもあるのでまりかのいる時間間違えないようにして下さいね╰(*´︶`*)╯♡

・皆様の都合に合わせて会いに来てください♪

・お待ちしてます(o^^o)

4/18     まりか   17時〜ラストまでいます♪

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ