JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

今日は〜

04月20日

 

こんばんは、ちさめです꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱

 

今日は!!起きれましたヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

 

いやぁ、昨日はすぐ寝ました(_ _)

欠かさずやったのもあれだけど(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

 

本日は珍しい18:00からです(っ>ω<c)☆.°

 

やったるぞーー!!(*òωó)ノ おー

 

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

*先週土曜日夜最後に来てくれたWADAさん

先週も来てくれたのに最後にもまた会いに来てくれてありがとう!!(っ>ω<c)☆.°

しかもサプライズプレゼントまで!!

めっちゃ嬉しかったよ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

しかも本当に会いに来てくれたのが本当に嬉しくてびっくりしたってのもアルカナ(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

あれから寒暖差あるけど、体調とか大丈夫??

きなこのアレ!めっちゃ美味しかったよ꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱

他のお菓子も美味しかったからまたお礼言わせてね(*^^*)

また沢山エチエチTimeしようね( 0 ω 0 )!

 

*日曜日来てくれたダーツさん

ダーツ大会頑張ってるかー!(っ>ω<c)☆.°

さてさて行ってらっしゃい言いました(*^^*)

あの後はゆっくり間に合ったかな??

そうそう、すごいミラクルがあったんだよね(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

あ、でも会えない。・゚ ꜀(  ꜆>ᯅ<)꜆゚・。

どうしよ……どうしよ、よし!メモ書きしておく( 0 ω 0 )!!

 

*日曜日オヤツ時間予約してくれたOTAおじ様

お久しぶりですー!(っ>ω<c)☆.°

緊急ブログ更新見てくれてありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

そしてあのチーズ知ってたみたいでお話もできて良かったです(*^^*)

あれはもう買えたかな??(* ‘ᵕ’ )☆

そうそう、新宿この前行ったけど全く何処の道か忘れて 迷子になりました(៸៸>⩊<៸`)笑

今度OTAさん……また場所教えてくれると嬉しいなぁ( ˘꒳˘)

エチエチTimeも沢山して遊ぼうね꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

 

★INUEさんへ★

この前のチーズ話ありがとう!!

いや、ちーちゃんね、忘れん坊過ぎて

チーズと創作するぞ!( •̀ᴗ•́ )وってなったのに

まさかのゴリゴリ予約してたの忘れてなんも出来んかったです(´;ω;`)

ゴルゴンゾーラは1個試しに買ってみたよ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク!!

さてさて食べるのが楽しみだぁ!(*≧∀≦*)

 

‪✂︎‬——————キリトリ線—————–‪✂︎

 

 

さてさて 本日は18:00からです(。・Д・。)ノ

ちーちゃん  朝 起きれた喜びか すごーく暑いのに

ニットワンピでした(*>д<)、

…………いや、なんか手にとってて( ˙꒳˙ )

 

おバカちゃん ちーちゃんですが、LASTまでいるので、会いに来てくれたら嬉しいです(´°v°)/んぴッ

 

会いたいな、会えるかな?と思ったら

お店に電話して予約してくれると嬉しいです( *´꒳`*)

 

んじゃ!

 

 

ちさめ

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ