JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

お気に入り追加

4/23

昨日、コレくれて、、、

・:*+.\(( °ω° ))/.:+❤️

ayuは豆乳シリーズ好きだけど、コレ知らなくて、ヤオコー仲間で、見落としたかな?悔しい!笑と、、、

ハッピー気分!いちごミルクオレ味だよ!

いちごオレ好きな方はお勧めだよー!

美味しい❤️

差し入れ、ありがとうございます!

身内は回復してきたので無事看病してきたよ(✿´ ꒳ ` )♡随分前だけど前職が、介護と保育してたからか😅過保護癖が、、,笑

あ、もうすぐでGWだね!

4/27〜5/6までの大型休みの方もいるみたいで息抜きに身体も気持ちも楽しくなるかなって、良かった遊びきてね!

お仕事の方は繁忙期で、忙しい街中を活気溢れて仕事1日終えたら、疲れたよーはぁ。ってならないように,終わった後にささやかな自分のちゃんとプチ癒しご褒美して身体無茶しないでくださいね!(♡´∪`♡)。:♡

ayuはGWはイルミネーションかな??

仕事が室内ばかりなんで

美味しい自然な山の空気吸ってきますね!

あ、この前ね友達とプルプルパンケーキ食べてきた!近くの神社かな?鬼太郎がいたw

この時期の寺の森林は緑の葉っぱが太陽の光にあたると綺麗でした☺️

仕事や学業、やらなきゃいけない事ありありな毎日、1日乗り切って、、、私もだし、俺今日も疲れたよー嫌な事あったんだよー!とか、

コレいいよ!あそこ楽しいよ!とか

絶対あれ違うんだけど我慢して頑張ってきたんだぁ。って、日常な会話も聞くの話すのも楽しみです

イチャイチャもだけど、一緒にお兄さんおじ様と会話するのも好きです゚+。(o・ω-人)・.。

大人になると、、男女絡みは減るからね(´;ω;`)男しか分からない、楽しい事もあるから教えてね!ちなみにayuはお店で仲良くなれた方のおかげで、釣りとかゴルフを楽しい遊び増えました✨ありがとうです!

私はGWは29(月)3(金)6(月)

出勤するよ✨

また他の出勤は、後日載せますね!

今日も風邪に気をつけて、楽しい1日を心がけて一緒に頑張ろうね!あゆも日中仕事頑張るね!

 

でわ、今日はお店の方は遅番の日

20:30〜出勤✨です!

夜しかお店遊び来ない方、優しいお兄さんおじ様に逢えるか楽しみにayuお待ちしてるね!

ほろ酔いで、キャバクラ?って間違って来ちゃう方いますが、キャバクラみたいにお酒沢山飲めないけど、、、お店でも少ないお酒あるんですよ!たまにはちょびっと呑みたいな。って気分なら是非

のんびりお酒と短いお時間でも楽しんでブラリ遊びに来て下さいな!

酔い過ぎるくらい飲みそうな感じだったら、

ドクターストップayuしちゃいますが笑

普段真面目にみんな色々な事や我慢したり責任あったり上手くいかなかったりとかあるかもだし、頑張ってるから、楽しい場所は楽しくまったりしちゃってくださいね(*゚▽゚*)✨

殿達が今日も元気にお風邪ひきませんよう、ayuは願ってますね(。>∀<。)ノシ

またね!

 

あゆ

 

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ