JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

上げて落とす、そしてまた上がる

おはようございます、ふたばです‪‬‪‬‪‬

昨日は早めに仕事が終わったのでコナンくんの映画を見に行きました〜!

まだの人もいるので詳しい話は避けるんですけどめちゃくちゃ面白かったです!まだの人は是非!

見た人は映画の話をいっぱいしましょ〜!

ちなみに映画の待ち時間に少しだけゲーセンに居たんですが可愛い子たちをお迎え出来たのでお見せします!

映画も見れて可愛い子たちも取れて大満足!って思ってたんですよねね〜帰るまでは…

 

そう、問題はその後なのです。

帰りに電車で寝ていた私は最寄りに着いたことで急いで電車を降りたのですがここで1つ問題が。

「あれ、財布なくない?」

終わった〜!楽しい後にくる絶望ほどきつい物ない

もう、この世の終わりなんじゃないか?位の「もぅマヂ無理」って感情を抱えたまま色んな所に連絡やら届出を出しましたね〜

それでも見つからなくて枕を濡らしながら眠りに着きました…

でも、安心してください!タイトルの通りちゃんと中身も無事で見つかりました!

お金が一銭も取られてないって日本って平和だなと改めて思いましたね、大感謝…!

 

さて、こんなブログを今上げているということで察しが良い方なら分かる方もいるかと思いますが私は今さっき財布を回収した所です。

お店に着くのは大体11時ちょっと前くらいになるかな?と思います、もし会いに来てくれる方はゆっくりと来てくれたら嬉しいです♡

お店でお待ちしております。

2024.04.23

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ