JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

盆栽カフェ.

 

 

こんばんは(^-^)⊃⌒♡

今日のイベント遊びにきてくださりありがとうございました

さらを指名してくれた殿、ありがとう(*ᵔᢦᵔ*)

 

 

そういえばね、人生初めて盆栽がメインのカフェに行ってきました!

ちょっと用事の帰りにやたら雰囲気がすごいお店があって気になったから寄ってみたの。

そしたら盆栽とお茶がメインのカフェで店内もシックで高い盆栽も飾られてて凄かったんです!

ちなみに盆栽は詳しくないんだけどさらはカフェ巡りが好きなのでカフェならどこでも行きます^ᴗ.ᴗ^♡

オススメあれば教えてくださいね

 

ちなみにここ表参道にある松葉屋茶寮って名前のカフェなので盆栽好きさん、和テイストが好きな方はぜひ行ってみてね(ノ)・ω・(ヾ)

 

今週はすこし出勤が少なめですが大型連休はまた頑張っちゃうのでぜひ遊びにきてくださいね!明日はおやすみを頂いてるので体力温存しまーす。

 

 

 

では!

 

 

 

さら

 

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ