JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

5月の出勤スケジュール

5/6

今晩わ!さっき早番に出勤してました!

GW最終日、明日から普通の日ですねー
ゆっくり休めましたか??

明日から、またお仕事頑張ろー!ね😊✨

季節変わり目だから、体調崩さないように、ムリしないでくださいね!

GW中もお仕事してた方、お疲れ様です❤️

 

ayu、今日は零に入店してから初めての買い取り、、、

4時間買い取りはびっくり!と、すっごく嬉しかったです
(♡´∪`♡)。:♡

のんびりまったり過ごすのが好きなayuなんで、
ありがとうございました(〃ω〃)

いつもの月曜日出勤。会えなかった方は残念でしたが平日早番ちまちまいるので、出勤日タイミングが良かったら会いに来てね!

明日は遅番だけだったけど、、、
急遽ヘルプに
早番も出勤するよ◡̈♥︎

早番10〜15
遅番20:30〜last

お電話予約も前日当日に出来ますので、
良かったらご活用下さい😊

お待ちしております◡̈♥︎✨

今週スケジュール
5/7★★★10〜15と20:30〜last

5/9★★★10〜13❤️コスプレイベント❤️

初めてコスプレイベントに出ます💦❤️笑

良かったら観にきてね!

5/10★★★10〜13と20:30〜last

5/13★★★10〜13

あゆ5/14〜5/20はお休みです。

後半は21.23.24.25.28.30.31が
あゆ出勤予定に、なっております。

またね゚+。(o・ω-人)・.。

あゆ

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ