JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

むちゃ!

05月08日

 

こんばんは、ちさめです(´°v°)/んぴッ

今日は なんか変な天気ね(´△`)

皆さん、寒暖差 気温差 大丈夫でしょうか……?

 

月曜日は長くいましたが、

会いに来てくれたお兄さんおじ様改めてありがとうございますヽ(*’▽’*)ノ

 

初めての所で撮った〜

そうそう、ちーちゃん すげー事したんよ笑

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

*先週水曜日夜最後に会いに来てくれたムラさん

•*¨*•.¸¸❀*・゚ご自愛ください•*¨*•.¸¸❀*・

ムラさぁあああああああああんんんんんん(♡´∀`人´∀`♡)

会いたかったぁああああああ!!!!!ฅ(៸៸ˆ>⩊<ˆ៸៸)ฅ

いつもいつも会いにありがとうございます( ╯ ー̀ ᗜー́ )╯

「あかべシロップ」!!( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)

覚えてるし、メモしてます(o^-^)φ

この前は少し甘えてしまいすみませんでした(;_;)

そうそう!この前お話したの作りました(╯︎⊙︎ ω ⊙︎╰︎ )

いや、もう!あの……ねぇ!笑笑

どっから話せばいいのか……笑笑

気になってお目に止めてくれたら何よりです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

 

*先週木曜日激安dayお昼予約してくれたumezawaさん

umezawaさん꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱

改めて はじめましてฅ(˚*ˆ>⩊<ˆ*˚)ฅ

わざわざお忙しい中バタバタさせてしまいすみませんでした(;_;)

長い時間でのエチエチTimeになってすみません(;_;)

あの後はゆっくり出来ましたか??( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)

あのバタバタは本当にGWだからかなと思って

それでもこうやって素敵な出会いが出来たのは嬉しいので、お目に止めて貰えて良かったです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

チサメは朝中々いないので、また朝いる時になりますが、会えたら嬉しいです(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

 

*先週木曜日激安dayオヤツ時間に予約してくれた細身のOTAさん

お久しぶりですー!ヽ(*’▽’*)ノ

ブログ見てくれてありがとうー!(​ *´꒳`*​)

そして何度も電話させてごめんなさい(´;ω;`)

あの後もね、バタバタでしたよ꜀(.௰. ꜆)꜄

OTAさんはゆっくり休めたかな??

そして サプライズありがとうね- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

めっちゃ嬉しくて ⸜(*˙꒳˙*)⸝

あ、でも さくらんぼ は ……笑笑

そうそう!お茶もね!凄く美味しかった(,,•﹏•,,)

こういう冷えてる日にオススメ( ¯−¯ )!

また沢山えちえちしつつぎゅーってしようね(⊃*´ω`*⊂)

 

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

 

沢山のサプライズー!ฅ(˚*ˆ>⩊<ˆ*˚)ฅ

しかもどれも はじめましての子達だー!⸜(*˙꒳˙*)⸝

1つずつ食べたけど、お口の中で むにゅ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ってなった笑

改めて ご馳走様でしたー!ヽ(*’▽’*)ノ

✂︎———————–ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ———————–✂︎

 

すごーーーい、雨だなぁ(´・ω・`)

今日 多分 雨無いって天気してたので、傘ないんよ( ^ω^)个

さーて……どーーーしよ笑笑

 

凄いことしたと書いてますが、これはここに書ききれないのでお店でね( ˙▿˙ )☝

 

さてさて こんな 雨ですが、

ちさめ LASTまでいます(*^^*)!

足元悪いので、お気をつけて行ってらっしゃいくだね- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

 

会いたいな、会えるかなと思ったらお店に電話して

予約してくれると嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

(´°v°)/んぴッ

 

 

ちさめ

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ