JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

今日だけ

5/9

 

今晩わ( •ω•ฅ).。.:*♡

先程はayu早番に出勤してたよ✨

本日はコスプレイベントでしたー

初めてのコスプレイベント出勤は初めてで

どうだろう??って緊張とワクワク楽しみで

みんな、女の子も可愛いー❤️

待機室で先取りに見物しちゃってました

(●´ω`●)ゞえへ

 

 

 

今日はいつもとayu違った雰囲気で、お兄さん達をビックリさせよー!って、、、

今日だけ限定です✨

ayuの今回のコスプレは(๑´ω`ノノ゙✧

❤️キャバ嬢❤️に変身しちゃいました✨

 

 

仲良し、おとちゃんとお揃いしちゃった!

おとちゃんのキャバ嬢姿が見たくて😍笑

ついつい、一緒に着よー見たいなー

お願ーーーい!って甘えてお揃いにしたのだ(´∀`,,人)♥*.

やっぱりいつもと違って、色っぽい可愛かったですよ❤️仲良しこよしだが、

今日も忙しくて💦帰る時に、再会出来て

嬉しかったです(´∀`,,人)♥*

 

 

ayuも、キャバ嬢ってな訳で、、、

髪もロングでギャルキャバ嬢みたい笑

ぱふぱふ柔らかい、おっぱい谷間姿は気に入ってくれたかな??

今日だけね、色っぽい女を演じてみた❤️

ロング、似合う!って言われたので頑張って伸ばすねー♪

 

 

本日は会いに来てくれた、お兄様達

いつも御指名してくれて、嬉しかったです✨

ありがとうございます😊

 

 

また、会いたいから会いに来てね❤️

 

 

♪♪♪シフト変更お知らせ(。・ω・。)ノ♪♪♪

来週の5/13(月)中番に変わり

12〜16時でーす!

オープンには居ませんので、間違えないで、ゆっくりご来店お待ちしております+。(o・ω-人)・.。

前日当日、お電話予約も嬉しいので良かったら

テルリンしてみて下さい🐰

デワデワ、次回は、,、

明日だよ✨

早番10〜13遅番20:30〜last

両方いるので、会いに来てくれたら嬉しいなぁ

 

🐰またね🐰

あゆ

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ