JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

うーぱーるーぱー

こんばんはჱ̒✧°́⌳ー́)੭

さらです。

 

今日はお休みを頂いてますヾ( ܸ>ᴗ<)ノ”

殿はお仕事お疲れ様!これからゆっくりできそうかな?

今日も頑張った分美味しいご飯食べてゆっくり寝るんだよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

今日は久しぶりに家族と会いました!

お父さんにUFOキャッチャーでとってもらった(◍︎´꒳`◍︎)

からめるのウーパールーパー可愛くて大好きなんです♥

もっとこの子のグッズ増えて欲しい

久しぶりに家族と過ごせたからまた明日からがんばろう(՞っ ̫ _՞)♡

 

 

さてさて明日は16時からお店にいます。

ココ最近短時間出勤が多いけどまた6月から頑張るのでちょっとの間短時間ですがよろしくお願いします(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

 

さらと少しの時間でも殿と共有できたりゆっくり出来たら嬉しいなჱ̒✧°́⌳ー́)੭

 

 

 

ではまってます!

 

 

 

 

 

さら

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ