JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

7月スケジュール

6/25

今晩わ( •ω•ฅ).。.:*♡ayuです

本日は,すっごく暑かったですね(>_<)

明日から曇りばかりの連日になるみたいで,

梅雨になり、蒸し蒸しって、やたら汗ばむ季節でヤダよね

 

熱中症対策&水分補給代わりに、

梅干・氷水に浸した( •ω•ฅ).。.:*♡

きゅうりが美味しいー

最近ハマってます笑❤️

ジブリのトトロで、野菜を食べるシーンで

メイとサツキが、野菜をバリって食べる音がいいですよね!

初夏がもうすぐで、今年こそは行ってみたい祭りは、、、

青森、新潟、秋田,山形方面の花火大会行ってみたいなー(o^^o)地方の花火大会は見た事無いから凄そう!?

 

あともう少しで、七夕だね✨

 

お兄さんおじ様は、今年は夏の思い出やお出かけは何したいですか⁇

とりあえず、ayuは怖いですが、、、

夏の1発目は夏の気合い入れパワーをもらいに

サマーランドでウォータスライダーに初チャレンジしてきます笑(*´∇`*)あー、、、怖いかな。

 

本日、暑い中いつも御指名、会いに来てくれて

ありがとう❤️元気な顔が見れて嬉しかったよ

また逢いに、来てね✨

⭐︎7月のayu出勤予定⭐︎

7/1早番

7/2遅番

7/5早番

8〜12は毎日出勤予定◡̈♥︎只今調整中

休みもあるかもです

13〜18は、出れないので、

お休みです。ごめんなさい

後半は、、、

19(金)

22(月)

24(水)

31(水)

早番出勤の予定です★彡

たまーに、前日や当日とか急に

予定出勤と時間帯も変更とかある場合があるので、H.Pやblogやお店にお電話で、ご確認下さい(*´╰╯`๓)♬

7月後半から8月は出勤が少ないため

お日にちタイミングが合えば、良かったら

会いに来てくれたらayu凄く嬉しいな

 

夏の決算でお忙しい方もいらっしゃると思うので、熱中症に気をつけて、ご無理せずにですよ〜

お仕事やプライベートで、それぞれ時間⏰リズム皆さん違うと思うので

毎日頑張ってる✨

朝からとか夜勤とか

お兄さんおじ様、いつもお疲れ様です

ゆっくり今日も休んで下さい✨

 

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

あゆ

 

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ