JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

今日います( ¨̮ )

みなさんこんにちは、みかです(^^)

今日はアチアチだね〜( ˊᵕˋ 😉

暑すぎて半袖で出ちゃったけど、
夜帰る時寒そうだなぁ、、って後悔してます( ´・ω・`)

今日は、
21時〜23時半
までお店にいます(*^^*)

木曜日〜!もしかして激安デー?

わたしへ、、
ちゃんと把握しなきゃ〜:( ;´꒳`;)
遊びに来てくれる前にお店に電話しておくといいかもしれません(╳ω╳)

お兄さん方のお時間取らせてしまうのは嫌だからね〜( > <。)

 

今週は、土日どちらもお休みをいただいているので、今日会えなかったら寂しい!!!!

 

待ってるよ〜?(´._.`)

 

ではでは〜またね(*’-‘*)ノ”
みかでした(^^)

 

【今後の出勤日】
10月31日(木)21時〜23時半
11月4日(月・祝)16時〜23時
11月8日(金)21時〜23時半

です(^^)

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ