こんにちは。今週も遊びに来てくれて
本当にありがとうございます(o・・o)
ブログ更新すこし久々になっちゃってすみません。
今日はおやすみしてるよん♡
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
前回のブログで心配かけちゃってごめんね。
でも殿のおかげで少しずつ自分なりに頑張ろう期に入ってきたよん(•᎑•)♡
殿にも自分の弱音とか出すの苦手でいつも元気なサラ!でいたいからさって思ってたけど話してやっぱ人の意見も聞いて考えるのもありだし大事だなって思ったよん(*´ω`*)
ちょっとさ迷ってた時期もありましたがわたしなりにわたしのペースでやってくね♡
ちょっと色んな壁にぶち当たる期間ではあったけど殿や女の子達が背中を押してくれたので少しずつペースを崩さずにやってくよん(≧∇≦)
いつも私を支えてくれる殿も女の子もほんとにありがとう(*´ω`*)
そんなひと達をわたしは大事にするしわたしが出来る優しさとして殿や女の子に接していくね!
また崩しちゃう時はあるかもしんないけどそのときはお助けしてもらおーっと♡
今週の出勤はここが最後かな??
14日 10-18だよん
来週のあたまはお休みを頂いてます!でもまた18日から出勤なので遊びに来てね(❁´ω`❁)
年末はバリバリ働くから!!
では!!また遅くなっちゃうかもしれないけどブログ更新するね╰(*´︶`*)♡