JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

連勤最終日☆彡

おはようございます!!

 

 

あおいです😺

 

 

今日も寒いですね❄️

 

お兄様もお身体には気をつけてくださいね!

 

 

あおいはいつも通り元気です笑

 

 

 

さてさて、本日零が終わり次第相模原にあるゼロワンさんにお手伝いに向かいます!

 

10時〜18時 零

〜21時   ゼロワン

 

連勤最終日、お兄様と遊びたいな♡

 

状況次第で零から移動になるのでもしどっちにいるかわからなかったらお手数ですが零か、ゼロワンさんにお電話いただけると幸いです🙇‍♀️

 

多分零でもゼロワンさんでも状況はおこたえできるとおもいます!!

 

お手数おかけしまって申し訳ないです🙇‍♀️

 

 

でわでわ、

 

 

本日もお店でお待ちしてます♡

 

 

一緒に楽しいお時間過ごしましょう♡

 

じゃあまたお店でね!!

 

あおい😺

本日出勤  10時〜18時  零♡

〜21時        ゼロワン⭐︎

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ