JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

ゴールデンウィークだね(*^◯^*)

こんにちわみさです(๑╹ω╹๑ )

昨日寒かったのに今日は朝から暑いです(T-T)

木曜日の激安イベント遊びに来てくれた方ありがとぉーございます(о´∀`о)

みさにとっては久しぶりの激安イベントだったので大丈夫かなぁー?とドキドキでしたがすごく楽しめました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

たくさんの方が会いに来てくれてすごくうれしかったです(๑>◡<๑)

これからも激安イベント入れる時は出勤するので遊びに来てくれるとうれしいな(*´꒳`*)

差し入れも大好きな甘い物とヘアケアセットのプレゼント大事に使わせて頂きます٩( ‘ω’ )و

髪綺麗になるといいな\(//∇//)\

では、本日はショートタイムですがお待ちしてまぁーす(^з^)-☆

5月3日 みさ

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ