JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

つむぎです!

こんにちは😃
昨日・今日と、久々に比較的涼しい日が続いていますが、本業の職場から駅までマラソンした結果、今日も汗だくです😂

先日、念願のぴよりんカフェに行ってきました!

可愛くて、食べるのもったいない😂

とっても柔らかなプリンケーキなので、名古屋から東京まで持って帰るのが至難の業(巷では、崩さないようにぴよりんをお持ち帰りすることを、「ぴよりんチャレンジ」と呼びます)なので、名古屋行った時に時間が合えば寄るんです♪
美味しかった〜😋

ただ、残念なことにこちらのぴよりんカフェ、8月いっぱいで終わってしまうようです😭
最後にもう一回行きたいなぁ〜。

さてさて、本日は22:00までお待ちしていますので、お気軽にお越しくださいね!

2025.7.12

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ