JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

猛暑やばいっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

おはよぉーございますみさです(*´꒳`*)

昨日今日と猛暑ですごく暑いですね(><)

熱中症になりそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

アイスボックス食べて気合い入れます!٩( ᐛ )و

日曜日遊びに来てくれた方ありがとぉーございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お久しぶりの方もいつも会いに来てくれる方も初めましての方もたくさんの方がみさに会いに来てくれてすごくうれしかったです(๑>◡<๑)

急遽残業になっちゃったけどみなさんから元気もらえたおかげで乗り切れました(*^◯^*)

差し入れもおいしい物と入浴剤ありがとぉー☆(((o(*゚▽゚*)o)))♡

みさいつも2時間お風呂入るくらい好きなので入浴剤本当うれしかったです\(//∇//)\

では、本日もお待ちしてまぁーすヽ(*´∀`)

8月6日 みさ

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ