JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

9月初出勤!\\\٩(๑`^´๑)۶////

おはよぉーございますみさです(*^ω^*)

今日は、9月初出勤なのですが朝から暑さがやばいです((((;゚Д゚)))))))

日差しもすごいしなんかまだ夏ですね(。・ω・。)

みさの愛用アイスボックスがまだ活躍しそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日曜日遊びに来てくれた方ありがとぉーございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お久しぶりの方も初めましての方もたくさんの方が8月ラストみさに会いに来てくれてすごくうれしかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

差し入れもお芋のおいしかったし素敵なビールも最高でした(●´ω`●)

では、本日はショートタイムですがお待ちしてまぁーす( ´ ▽ ` )ノ

9月3日 みさ

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ