JR橋本駅から徒歩3分の場所にあるピンサロ

Cast Blog

連休真ん中ヾ(๑╹◡╹)ノ”

おはよぉーございますみさです(о´∀`о)

今日は、気温30℃また超えちゃうみたいだね!Σ(‘◉⌓◉’)

まだまだ夏は終わらない感じなのかな?(。・ω・。)

秋物の出番はもう少し後ですな( ˘ω˘ )

土曜日遊びに来てくれた方ありがとぉーございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お久しぶりの方もいつも会いに来てくれる方もみなさん連休中にみさに会いに来てくれてすごくうれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

差し入れもみさの大好きなビール\(//∇//)\

しかも新商品おいしく頂きました(*´꒳`*)

いつもありがとぉー(●´ω`●)

来週のシフト[水•土•日]って出勤しています!\\\٩(๑`^´๑)۶////

では、本日もショートタイムですがお待ちしてまぁーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

9月14日 みさ

女の子募集中

当ピンサロで一緒に働いてくれる18歳以上の元気な女の子を大募集しています(高校生不可)。

当ピンサロは女の子が働きやすい環境をモットーにお店作りを行っています。体験入店は随時受付けていますので1度体験入店してみてはいかがでしょうか?

相模原市 橋本駅近くのピンサロで一緒に働いてくれる女の子は、お気軽にご連絡ください。

LINE ID:zero-group ピンサロの求人
ページの銭湯へ